[gtranslate]

っぽくなってきたね。7.1





梅雨に入ってジメジメ。


やっと夏本番間近って感じだね。




早く梅雨開けてくれ!



太陽に会いたい今日この頃。









6月はENNEAGRAMのイベントがあったり

別件の仕事だったりと

怒涛に過ぎていった感じだった!




ありがたいことだよね。


とても充実してたなぁ。





みんなはどんな月だったのかな?










今月はENNEAGRAMのイベントもあるし

サンリオピューロランドの知恵の樹で

パフォーマンスさせて頂けたり

7月も充実しそうな予感がするよ。笑







7/7に向けて今日も

一日中イベントのリハだったんだけど

本当に毎回学ぶことが多くて。




技術的なことはもちろんだけど

そもそも僕らのためにイベントを

開催して頂けることもありがたいし

そのリハーサルを出来る環境にいるのも

ありがたいなと思う。




今あること出来てることが

当たり前じゃないってことを頭に入れて

これからも過ごしていきたい。




当たり前じゃない。


大事なことだと思う。









そう最近思いながら過ごしてます(^-^)



辛いこと大変なことあるけど

でもそれ以上に毎日楽しい!!






みんなが毎日楽しい!

って思って7月を過ごしていけるように。


そのキッカケを少しでも作れるように

オレも7月を過ごしていきます!!







んじゃ!


今月もよろしくね!

一緒に頑張ろう!

元気よく行こう!!



20190701-221720.jpg

 



—————————————–


   株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛


  —————————————– 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    湿気が多かったり、強い雨が降ったり、雷が鳴ったり、
    かと思えば晴れたりと、がっつり梅雨だなと感じますね
    太陽見たいです〜〜笑

    6月に別件??なんのお仕事でしょう〜
    気になります!笑
    もう月1ブログの時期??って思うくらいには、
    気づけば7月になってました

    知恵の樹〜〜違う意味で心に残ります(T_T)
    7日は頑張っていきます
    私も、まちゃさんのお芝居やパフォーマンスが
    見れる今を、当たり前って思わないようにしますね

    7月、楽しいって思えるといーな!
    かっこいい写真もありがとうございます︎︎︎︎☺︎
    頑張りましょう〜〜!
    次のブログも楽しみにしてます

  2. 今日もリハーサルお疲れさまでした!月1ブログ
    昨日から、ずっと楽しみに待ってました!週始めの月曜は
    憂鬱やけど、今日は更新日やし今週末はエニアやし〜
    ってことで頭痛に耐えながら頑張った1日でした!

    久々にエニアのパフォーマンスが見ることができて
    とっても楽しいワンマンに行けて幸せいっぱいな6月でした!
    プライベートでも新しく仲良いお友達ができて
    定期的に泊まりに来てくれるので、東京での寂しい気持ちが
    だんだん落ち着いてきました!GWとかサボった5月に比べると
    仕事もしっかり頑張ったし、自分で自分を褒めたい6月!

    私の話ばっかりになってしまった!7月も2回も会えるし
    それを楽しみに頑張ります!8月までチケット準備完了!
    まさきくんがリハーサル頑張ってるの知れたら、私も
    頑張ろうって思えます!SNSの更新も待ってます☻♡

  3. 月初めブログ待ってました‪₍ ᐢ・·̮・ᐢ ₎‬॰˳ཻ̊✩

    梅雨はもちろん夏、ちょう苦手だけどイベントも知恵の樹も楽しみですので生きれます‪、、‬ありがたみ‪☺︎
    まちゃくんが毎日楽しく過ごせてよかったd(^_^o)何よりd(^_^o)7月もそうでありますように七夕に向けて祈っておきますd(^_^o)
    元気に頑張りまちゃ〜!!☺︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031