[gtranslate]

気を抜かぬ。9.1




こんばんは!







もう9月なのか。


ってことはもう夏終わりなのか!


秋になってしまうのか!





今年も夏っぽいことが出来なかった…


くそー!







みんなは8月どうだった?




オレはうらたぬきさんのライブを

盛り上げるためにお手伝いをしたり


ENNEAGRAMのナインパズルシリーズの

集大成となるミュージカルがあったり

いろいろ充実した8月だったよ!





個人的には久しぶりに

大阪、名古屋に行けたことと

お芝居が出来たのが嬉しかったなぁ






みんなも8月嬉しかったことあったかな?



今月も嬉しいこと沢山あるといいな〜








まだ暑い時期が続くから

熱中症に気をつけようね。笑


気を抜かないようにしなきゃ。








んじゃ

9月も元気よく行きましょーう!



今月もよろしく頼むぞっ!



20190830-180011.jpg

 


—————————————–


   株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛


  —————————————– 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさんブログ更新お疲れ様です(*^^*)!
    エニアのブログと個人と両方更新して下さるので、
    まちゃさん充電がいっぱい出来て幸せです(*´-`)❤️✨
    お忙しい中、いつもありがとうございます!

    あら!夏っぽいこと出来なかったんですね(´・ω・`)残念
    来年こそは出来るといいですね…!(>_<)
    いや、それか今からでも花火買ってやってみては…!?
    もう売ってないですかね?〓

    私は改めて8月を振り返ってみたら、
    意外と長かったなあと感じました!
    多分、いつもの夏よりも遊びに出かけることが少なかったからだと思います(笑)

    嬉しかった事といったら、やっぱりNinePuzzleミュージカルですね!
    お芝居もダンスも歌も大好きなので、
    それが凝縮されてるミュージカルは見ててすごく楽しかったし、
    行けて本当に嬉しかったです!

    熱中症、気をつけます〓!
    あと温度差が最近またすごいので、
    疲れからお風邪なども引かれないようにお気をつけて〓!

    9月からは諸事情で
    現場へ応援に行くのがお預け状態になってしまうので、
    SNSの更新を楽しみにしてますね(>_<)
    (その代わり布教活動をより一層頑張ります✨笑)

    まちゃさんのご活躍、これからも応援しております❤️〓✨

  2. 高根さんお疲れ様です。
    昨日のライブが楽しすぎてまだ余韻に浸っています。
    自分の中でずっともやもやしていたことがあったのですが、昨日高根さんとエニアグラムさんを見て一瞬にして気持ちが晴れました。
    たくさん元気をいただけてありがとうございました。
    わたしの夏の思い出はエニアグラムさんの現場にたくさん通ってたのしい時間を過ごせたことです。
    もう9月だなんて早いですよね。
    今月のライブもたのしみです。そして来月はずっと待っていた運動会もあるし。
    いつも高根さんにたくさん元気をいただいています。ありがとうございます。

  3. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    もう9月ですが、私は夏が終わる!秋が来る!よりも
    もうすぐ2019年が終わるってことに驚いてます笑
    夏らしいことは、私もたぬワンとエニアのライブですかね
    名古屋と大阪行きたかったです〜
    特にZepp Nagoyaは、私的にまだステージに立つ
    まちゃさん見たことなかったし、本当にショックです(T_T)

    今年の夏もまちゃさんと過ごせて
    めちゃめちゃハッピーでした( ˘ᵕ˘ )
    秋が一番好きなので、イベントあるのすごく嬉しいです
    たくさん楽しみましょうね〜〜!

    9月もよろしくお願いしますっ!
    次の更新も楽しみにしてますね

  4. ブログ更新待ってました!!!!!

    こないだ8月になったばっかやのに、今日から
    9月ってほんとにあっという間ですね!!8月は3回も
    現場があったり、プライベートも充実してばっかで
    めちゃくちゃ楽しくて、濃い1ヶ月でした!!
    久々にあんなシャカリキ踊る姿や
    お芝居する姿を見ることができて幸せでしたᙏ̤̫

    濃くてHAPPYやったからこそ、9月は1ライブだけなの
    寂しいな〜エニアとしては、ゆっくりできるのかな??
    SNS越しに正樹くんをたくさん見て癒されて、そして
    プライベートも頑張って充実させて、楽しい9月にします!
    東京に仲良い友達3人しかいなくて困った…(笑)

    正樹くんも楽しい9月になりますように☻♡*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30