[gtranslate]

Music








こんばんは!




道端に咲いてたアジサイ


綺麗だね〜

20160701-200703.jpg




20160701-200734.jpg




今日から7月か


もう下半期突入だね〜



夏はお風呂あがりに毎回

アイス食べてしまうから

お腹冷やさないよう気をつけなきゃ。笑














最近の高根さんはですね

音楽を聴くことにハマっております!


 




元気がなかったりテンション上がらない時とか音楽聴くと背中をそっと押してくれるようなそんな力があるなと毎回聴いてて思います。




リラックス効果もあるし

本当に音楽に助けられてるな〜




だからみんなもリラックスしたかったり落ち着きたかったりしたら是非音楽を聴いてみてね!




きっとリラックス出来るはず(^o^)










あ!

あんまり言ってないけどオレには前からめちゃくちゃ好きなアーティストがいるんです。









そのアーティストは、、






























また今度紹介しようかな。にや












じらすよ。じらしますよ。






まぁまた今度ね。笑














ではー!










龍と(^_^)



20160701-200552.jpg



あ、髪の毛切りました!


スッキリ!






See you…


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    ちょっと旅に行ってたのでタイムラグありまくりですがコメントさせてください^^;

    7月ですねー。もう1年の半分終わったとか信じられないです。
    紫陽花綺麗ですね^^最初まちゃくんがあさがおと書いてても全然違和感無く感じていた自分でした(笑)指摘されてるのを見て、あぁそうか紫陽花だと気づきました←遅(笑)
    旅行で東北行ってたのですが、旅館のそばを歩いてた時も綺麗な紫陽花見つけて、綺麗だなぁとまちゃくんのブログ思い出しながらしみじみしてました。

    暑いからこそアイスほんと美味しいですよね…!
    私もつい先ほどハーゲンのダッツさんを手に取ってしまいました(笑)美味しくてスプーンが止まらなくなるから危険です(笑)

    私も音楽良く聞きます!
    朝の目覚めも音楽聞いて、
    通勤中も好きな音楽聞いて歌いながらドライブして(笑)
    時間ある時は音楽聞きながらウォーキングしてます。
    まちゃくんの好きなアーティストってどんな方なのかな…気になります♪
    今度のブログで公開されるの楽しみにしてますよー^^
    じらしはほどほどにだと嬉しいです(笑)

    まちゃくん髪の毛切られてスッキリしましたね^^自分もさらに切りたくなりました←すでにショートなのに(笑)


    P.S.まちゃじろうありがとうございますー!!まちゃじろう見るとほんとに嬉しくなります^^
    お二人ともとても忙しいかと思いますが、お互い刺激し合って絆を強めてもっともっと上に登っていけますように☆

  2. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    もうすっかり梅雨に入って紫陽花の季節ですね!
    紫陽花のお写真のとっても素敵です。
    紫陽花は土の性質によって色が変わるってご存知でしたか?
    たくさんの色があって綺麗ですよね♡♡

    まちゃくんの好きなアーティストさん、誰でしょう??
    とっても気になるので正解発表楽しみにしております!
    音楽は励ましたり元気付けたり、本当にたくさんの力がありますよね(^○^)

    最近とても暑いので熱中症などにお気をつけてください!
    ではでは、またコメントさせていただきます。

    ほのか

  3. 正樹くんこんばんは。
    更新ありがとうございます!

    紫陽花すごくきれい!
    お写真ありがとうございます♡

    ていうか高根さんちょっと!!!
    気になるじゃないですか!!!(笑)
    EXOかな?DISH//かな〜〜?
    ちなみにわたしはE-girlsが大好き( ‘ω’)!
    最近はGENERATIONSもよく聴いてます ♡
    音楽って本当に元気になったり
    幸せな気持ちになったりすごいですよね。
    もうわたしの人生で必要不可欠です⤴︎

    まちゃじろうのお写真もありがとうございます
    やはり髪切ってたのですね( ˆoˆ )/
    爽やかになりました!すてき!
    アイスの食べ過ぎでお腹壊さないように
    気をつけてくださいね ◡̈♡

  4. まちゃ君こんばんは✩︎ 更新ありがとう〜初めてコメントさせて頂きます!
    紫陽花とても綺麗ですね❁︎ 梅雨でジメジメして気分も
    下がっちゃうけど、綺麗なお花とか見ると梅雨も悪く無いなぁって思っちゃいますね✩︎⡱ 梅雨明けたら楽しい事いっぱーい待ってますね!待ち遠しい!!

    うーむ。。まちゃ君ずるいなぁ。。笑
    凄く気になるから今度教えて下さいね✩︎⡱
    私も音楽の力って凄いなぁと思います!!
    因に私は疲れた時に美味しい物をいっぱーい食べる事でリラックスしてます。笑 え?違う?笑

    髪型さっぱりして涼しそうですね!
    とても似合ってます!とても格好良い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡︎
    暑い日がまだまだ続きますが、まちゃ君の好きな音楽でリラックスして体調管理に気おつけて下さいね✩︎⡱

  5. まちゃくんこんばんは!
    もう7月なんですね〜早いね〜
    私最近リビングで寝ちゃって体調こわしてるから、
    まちゃくんは気をつけてね

    最近の高根さんは音楽なんですね…♪*゚
    私も音楽聴くの大好きです\( ˆoˆ )/♡
    通勤中とか普通に電車乗ってる時とか
    常にイヤホンつけて音楽聞いてます!
    高根さんはEXOとか三代目JSoulBrothersとか
    が好きだと思ってるんですけど、他にもいるのかな♪
    紹介楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
    ついでに私は大原櫻子ちゃんとか
    いきものががりさんとか好きです♡♡♡

    やっぱり髪切ったんですね!
    サッパリしててとってもいいです◎
    カッコイイです◎

    ではではまたねヾ(*´∀`*)ノ

  6. まちゃさんこんばんは\( ¨̮ )/
    初コメ失礼します(*^^*)
    紫陽花綺麗ですね~٩(ˊᗜˋ*)و私は梅雨は苦手ですが、紫陽花は可愛くて好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    音楽聴くの私も好きです!最近ランニングを始めたので、音楽を聴きながら走ってます(ง°̀ロ°́)ง
    まちゃさんの好きなアーティストさん早く聞きたいです~(^^)
    「好きなアーティストさんは…」って言った時、あ、調べて聴いてみよう!って思ったのにまさかの焦らし…( ̄▽ ̄)
    まちゃさんさすがです。(笑)
    どんなアーティストさんなのかな~気になります!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
    それでは、まとまりないですがまたコメントさせていただきます(*゚▽゚)ノ

  7. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    お写真の紫陽花、とても綺麗ですね!
    見ていて落ち着きます

    もう7月、時が経つのは早いですね
    お風呂上りのアイスは最高ですが、
    体調には気をつけてください( ¨̮ )

    音楽はやはりいいですよね
    私は音楽からパワーをいただきます
    リラックスしたいときにも、聞いてみますね
    お好きなアーティストさんが
    いらっしゃるんですね!
    ご紹介していただけるときを、楽しみにしています

    まちゃじろうでのお写真、ありがとうございます
    カットされたんですね!
    スッキリしていて、かっこいいです(*¨*)♡

  8. まちゃくんブログ更新ありがとうございます!

    アジサイの写真とても素敵です☺️✨
    今日から7月ですね!本当に1ヶ月があっという間に過ぎてしまって、1年もあっという間に終えてしまいそうです(笑)

    私もほぼ毎日アイス食べてるのですが、まちゃくんは何のアイスが好きですか(^-^)?

    まちゃくんの好きなアーティストさんとっても気になります(笑)私も雨ですジメジメして気分がどんよりしてる時に、テンポのいい明るい曲をよく聞きます〓
    好きなアーティストさんの発表(?)楽しみにしています(笑)

    髪の毛さっぱりした姿もとてもお似合いです!
    暑い日が続きますが体調にお気をつけてお過ごしください(っ´ω`c)!

    ✩✩ みさと

  9. こんばんは。
    髪型とっても似合ってますね♡
    かっこいいです。

    先週、ピューロに行って来たんですけど、ちっちゃな英雄に高根さんがいないっていうのは分かってるんですけど、ついつい目で探してしまう自分がいて、うわーん(T-T)なりました。

    リバヒスのチケット取りましたよ。
    楽しみにしています。

    お身体にお気をつけて、お稽古もがんばってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031