[gtranslate]

暑い。そして稽古も熱い






こんばんは!



たくさんのリプ、コメント

お手紙や色紙、アルバム

事務所に届いた手紙などありがとうございました!



ちゃんと手元に届いていますよ。



たくさんの愛をありがとうございます!










いやーそれにしても暑いね。


外が暑すぎて嫌になる。








しかも今日グレーの服着てきたから


どっから汗が出てるのかが一目瞭然!







恥ずかしい…


気をつけなきゃ。汗













さて


リバヒスの稽古真っ只中ですが

自分にとって初めてのストレートの舞台、

日々新鮮な気持ちで取り組んでいます。





たくさん課題があるから

一つずつクリアにして

自分のものにしていかなきゃ!





今年の夏も暑くて熱い夏になりそうだ(^_-)



リバースヒストリカ2016

楽しみにしててくださいね〜








20160707-200318.jpg





稽古帰りに大ちゃんとケイト(^-^)


2人からもたくさん刺激を受けてます。


よろしくお願いします!






あ、そして

今回のリバヒス

DVD化の予定はないみたいなので

是非劇場で生で観に来て下さい!!!



お待ちしてます!












そうだ!



好きなアーティストさんは


防弾少年団(BTS)さんです。





韓国のグループなのですが

歌唱力はもちろんダンスのユニゾン、キレ

パフォーマンス力がとにかく半端なくて

初めて見たとき釘付けでした(°_°)





カッコいいっす(^_-)b






暇なときチラッと聞いてみてくださいね〜







では



see you…


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    Sunny千秋楽後にお手紙書いて事務所に送らせて頂いていたのですが、まちゃくんの手元に無事届いたのなら何よりです^^


    稽古お疲れ様です!!外もすごく暑いけど、きっと稽古場はそれ以上に暑いのでしょうね…!!
    でもその熱が本番で披露される日がとても楽しみです^^

    そして3ショットありがとうございます♪
    佐川くんもテニミュぶりだからすごく楽しみだし、
    櫻井くんも以前某舞台で見たのと、先日某舞台のライビュで見てとても気になる役者さんなので、3人が舞台でどんな世界を繰り広げるかワクワクです♪3人とも自分の中でイメージがかなりバラバラなので、舞台でどんな役で出演するかも気になるところです^^
    DVD化の予定は無いのですね…(>_<)なおさら生でしっかり目に焼き付けないと…!!

    好きなアーティストさんも教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    時間ある時にまたじっくりチェックしますね!
    取り急ぎPVをチラリとみたのですが、すごくお洒落だしダンスのキレがすごいなって思いました。
    上手くは言えないのですが、まちゃくんが持ってるオーラに近いものがあるなと思ったので、きっとまちゃくんのルーツの一つでもあるのだろうなと思いました^^
    まちゃくんが踊ってるPVとか見てみたいです!!いつか実現しますように☆

    P.S.久々にスマッシュトークを見てるのですが(笑)登場時の挨拶の舌をチラリと見せる姿に内村くん!!と叫びたくなりました(笑)
    今月末一番くじも楽しみだったりします^^

  2. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♩

    連日暑いですね…
    暑いの苦手なのではやく冬にならないかなーって思っています.˚º·(´ฅωฅ`)º·˚.
    七夕のお願いのひとつにも書きました…笑

    連日リバヒスの稽古のようで、お疲れ様です!
    ストレートプレイのお芝居観たかったので本当に楽しみです♡
    殺陣もあるようですが怪我などには気をつけて頑張ってくださいね(*˙︶˙*)

    防弾少年団お名前は聞いたことがあるのですが曲とか知らないので今度聴いてみますね(*∩ω∩)♡

    ではでは稽古頑張ってくださいね!

  3. まちゃくんブログ更新ありがとうございます!✩

    お手紙まちゃくんのお手元に届いているようで嬉しいです〜!また書くのでお時間あるとき読んでいただけると嬉しいです(っ´ω`c)!

    私も毎日ワイシャツ着ているので汗かくと目立ってしまうのですが、グレーのお洋服はもっとハードルが高いですね(>_<)(笑)
    室内でも熱中症になったりしてしまうので、稽古中などもこまめな水分補給をとって体調にお気をつけください( i _ i )!

    リバヒスもお稽古お疲れ様です!
    円盤にならないの少し悲しいですが、劇場でしっかり脳に焼き付けたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    私のお友達が防弾少年団さんのファンでよく話を聞かせてもらっていたので、私も聞いてみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    しばらく先だな〜と思っていたねずみイベもリバヒスもあっという間にもうすぐでとてもワクワクしています(*^^*)!!
    次の更新も楽しみにしています( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    ✩✩ みさと

  4. 正樹くんこんばんは。
    更新ありがとうございます!

    色紙や手紙が無事お手元にいったみたいで
    安心しました〜(´・_・`)♡♡
    夏にグレーの服は勇気いりますよ(笑)

    正樹くんの目の前にあるものを
    真剣にこなしていく姿がほんとに大好きで
    すごく尊敬してます。
    毎日暑いので熱中症には気をつけて!
    かっこいい舞台にしてくださいね⤴︎⤴︎

    好きなアーティストさんちがった!(笑)
    K-POPはあんまり詳しくなくて
    INFINITEさんくらいしかわからないので
    今度いろいろ聴いてみますね〜〜♡

  5. まちゃくんこんばんはー
    ブログの更新ありがとうございます(^ ^)

    暑い中お稽古お疲れ様ですー
    最近、日差しが強くて暑いですよね(汗)
    私も汗っかきなのでこの時期はお洋服には気をつけています^^;
    あと、外が暑く室内はクーラーガンガンで寒くて寒暖差が激しいのが夏の苦手なところですー
    まちゃくんもお体に気をつけてがんばってください><

    そして、BTS!!!!
    パフォーマンスがとっても熱いですよね〜
    ちなみに、私はdopeが好きです〜
    あと、今日デビューしたNCT127もオススメです〜
    メンバーの1人に日本人の男の子がいてデビュー間もないのにパフォーマンス力がハンパないのでぜひ〜

    長文なコメント失礼しました〜!!
    リバースヒストリカ楽しみです♡

  6. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    連日のお稽古本当にお疲れ様です。
    まだ梅雨だよね?っていうくらい暑い日が続いていますね…
    お稽古でたくさん動くまちゃくんは多めに水分を取らないと駄目ですね( i _ i )
    室内でも熱中症になるというので、くれぐれもお気をつけください!

    リバヒスまで日付が迫ってきましたね!
    月末なんてあっという間ですʕ•ᴥ•ʔ!
    まちゃくんの初殺陣本当に楽しみにしています。
    初日から観に行かせていただくので今からわくわくです!
    その前に17日のちっちゃな英雄の1周年記念パーティーにも参加させていただくので、そちらも楽しみにしています!
    7月はまちゃくんにたくさん会いに行ける機会があってとっても嬉しいです!
    本番までお稽古頑張ってください!

    またコメントさせていただきます。

    ほのか

  7. まちゃくんこんばんは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    お手紙がお手元に届いてるようで安心しました!
    またお手紙書きますね〜( ´ ▽ ` *)

    そして、防弾少年団というグループは初めて知ったのですがまちゃくんの好きなアーティストなら絶対に素敵だと思うので聴いてみます( ´ ▽ ` *)!

    そして、暑い中リバヒスのお稽古お疲れ様です!
    最近さらに暑くなって外に出るだけで辛いですよね( ´ `; )
    体調に気をつけて、お稽古楽しんでくださいね!
    リバヒスすごく楽しみにしています!
    それではおやすみなさい( ´ ▽ ` *)

  8. こんばんは!
    ブログの更新、ありがとうございます
    そのように仰っていただけるだけで幸せです

    最近、ますます暑くなってきて
    外に出るのも億劫になりますね(´・_・`)
    グレーのお洋服は、確かに汗が目立ちますし
    特にリュックを背負うと背中全体の色が
    変わっていたりして、恥ずかしくもなりますね…

    お稽古お疲れ様です
    まちゃさんにとって初めてのストレート作品
    リバヒスとても楽しみです( ¨̮ )
    お写真もありがとうございます!

    お好きなアーティストさんは、韓国の方なんですね!
    私は、2NE1の曲をよく聴いています
    韓国の方は、歌声もダンスも綺麗ですよね(*¨*)♡
    さっそく、聴いてみますね!

    暑さの厳しい日が続いていますので
    お体に気をつけて、お稽古に励んでくださいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031