[gtranslate]

着々と






こんばんは〜


高根正樹です。





20160913-185519.jpg










今日もMACHALIGHTのリハでした!













着々と進んでおります。





歌って踊っていい汗かいております!












みんなに楽しんでもらえるよう頑張っております!







早くみんなに会いたい。








イベント楽しみにしててね。にこ









前回のブログでスタッフさんが書いて頂いた通り

質問コーナーをしたのですが嬉しいことにたくさんの質問が来たので





「どうせなら直接皆さんにお答えしたい!」





と思い急遽イベントで質問コーナーをすることになりました!





なので質問したいな〜って思ってる方は前回のブログのコメントにてお待ちしております!









あ!


イベントについての質問があったから先に答えるね〜





Q.まちゃさんのライブイベントは高校の制服でひとりで行っても大丈夫ですか?



A.全然大丈夫だよ。

1人でも楽しめると思う!

みんなでわいわいしよう!

好きな格好で遊びに来てください!











季節の変わり目は風邪ひきやすいから

くれぐれも気をつけてね。(自分に言い聞かせてる)









では



see you…








20160913-185539.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    歌に踊りに輝いてるまちゃくんが六本木のライブハウスで見れると思うとすごくドキドキワクワクしてます^^
    イベントの日がめちゃくちゃ待ち遠しいですよー!!早くMACHALIGHTに足を運びたい!!
    あ、ちなみに私も全然一人で行く予定です(笑)高校の制服で行ったら捕まりそうな年齢なので制服では行けませんが(苦笑)
    一人でもきっとまちゃくんとまちゃくんを好きな方とみなさんで楽しい時間を共有出来ると思ってるので一人でも全然大丈夫だと思ってます!あとは会場まで迷わなければ…汗。自分の記憶では駅からさほど遠くなかったと思うので昔の記憶思い出しながら向かいます!
    質問コーナーも楽しみにしてますね^^ではでは!

  2. まちゃくんブログ更新ありがとうございます☺︎

    リハーサルお疲れ様でした!
    10月はイベントにオオアリクイにとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    同時進行で大変だとは思いますが、まちゃくんも体調にはお気をつけください(>_<)

    次の更新も楽しみにしてます(*^^*)

    ✩✩ みさと

  3. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    ソロイベントに向けて着々と準備が進んでいるんですね!
    当日が本当に楽しみです♡

    最近は天気が悪い日が続き、気温も低い日があるので、
    風邪など引かれないようにお気をつけください( ; ; )
    イベント当日に元気なまちゃくんの姿が見られるように祈ってます!

    ではでは、またコメントさせていただきます!

    ほのか

  4. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます

    イベントのリハーサルお疲れ様でした
    歌ったり踊ったりと楽しまれているまちゃさんが
    見れること、とても楽しみにしていますね!
    また、質問コーナーが設けられたとのことで
    そちらも楽しみにしていますね!

    1日の中でも暑かったり寒かったりしますので
    お体に気をつけてくださいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930