[gtranslate]

盛りだくさん






こんばんは!







最近の高根正樹はMACHALIGHTのリハに

オオアリクイの稽古に

他にもやらなきゃいけないことが盛り沢山あって

正直頭の中がパニクってます。笑














でもね













全部自分のやりたいことだし

それにみんなに会う為のことだから

大変というか寧ろ嬉しいし本番が楽しみで毎日ワクワクしてるんだー(「・ω・)「








こうやって仕事が出来てるのも

影で支えてくれているスタッフさん、友達、家族

そして応援してくれてるみんなの存在のお陰なんだよね。








改めてヒシヒシと感じてます。






この環境に感謝です。







ありがとうございます!









10月2日は

初のファンイベント「MACHALIGHT」


3日は

テニミュのプレミアムパーティー


5〜10日は

舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」




 






全部楽しみです!






まずは10/2の「MACHALIGHT」

当日券あるみたいなのでチケット取り損ねた方は当日券で入れるので是非遊びに来て下さい!







前半にいろいろ集中してるけどどれも全力で楽しむよ!














(  ’ω’)」{みんな来てね。(小声)












うっしゃぁぁぁぁぁぁぁあぁああ



(ふー気合い入った)







ではでは



See you…





20160930-120127.jpg







眩しい…




20160930-120145.jpg




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    いよいよ明日…!!待ちにまったMACHALIGHTの日ですね!!
    私は昼夜両公演行く予定なのですが…いやきっと行けると信じてるのですが、天候によって昼が行けない可能性があり…最悪の場合は夜公演も遅刻してしまうという泣きたい事態なのですが(涙)きっと願いが強ければ行けると信じて明日を迎えます(^^;)
    いや何があっても行きます!!すごくすごく楽しみにしてたので!!
    思えばまちゃくんに逢えること自体がリバヒスぶりなのでほんとに久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
    お手紙は会場のスタッフさんに預けさせて頂きますね^^
    まちゃくんの気合がブログからも伝わってきました!まちゃくんの初イベントが大成功をおさめますように、そしてまちゃくんが心の底から楽しめるイベントになりますように。私も全力で楽しみたいと思います!!
    ではでは明日六本木で逢えるの楽しみにしています^^

  2. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    いよいよソロイベントが明後日まで近づいてきましたね!
    まちゃくんがファンの皆さんのために一生懸命準備してきたので
    絶対に素敵なイベントになるとおもいます((((ノ。・ω・。)ノ♡
    当日がとってもとっても楽しみです!

    そして来週はテニミュのイベントにオオアリクイなど
    まちゃくんに会える機会がたくさんあってとても嬉しいです!
    10月は楽しみなことがたくさんですね♡
    寒い日もあるので無理などせず体調には気をつけてください!

    ではでは、またコメントさせていただきます!

    ほのか

  3. まちゃさん、こんばんは
    リハーサルやお稽古など毎日お疲れ様です
    お忙しいと思いますが、お体には気をつけてくださいね

    10月はまちゃさんにお会いできたり、
    まちゃさんのお芝居を見ることができるので
    とても楽しみですし、日々頑張ることができています
    こちらこそ、ありがとうございます!

    ブログの更新、そして素敵なお写真までありがとうございます
    イベントと舞台、どれも楽しみにしています( ¨̮ )

  4. まちゃくんブログ更新ありがとうございます!

    たくさんの予定が詰まった10月が明日から始まりますね〜!私もワクワク楽しみにしていますが、リハに稽古に無理をしないようお気をつけください( i _ i )

    明後日のまちゃらいととっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. まちゃ君こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✩︎⡱
    この頃ブログの更新沢山でとても嬉しいです!
    周りに身近にいるスタッフさんに感謝を忘れないまちゃ君ほんとかっこいいです(._.)(._.)その気持ちを忘れない事って簡単だけどなかなか難しい事ですもんね(._.)(._.)
    あ、あと2日でまちゃ君初のファンイベントですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡︎
    とても楽しみです!
    きっと、いや絶対に素敵なイベントになりますね^ ^❁︎
    でわでわまたコメントしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

  6. テニミュのイベント11/3じゃないですか(´-`).。oO?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930