[gtranslate]

10/2「MACHALIGHT」




昨日、高根正樹初めての単独ファンイベント

「MACHALIGHT」1部2部両部とも無事に終えることができました!







本当にありがとうございました!!






20161003-130642.jpg






今回開催させていただいた理由は

日頃の感謝の気持ちを直接みなさんに伝えたいと思い

このようなイベントを開かせていただきました!







めちゃくちゃ緊張したし不安でいっぱいだったけど

トークもゲームも質問コーナーも

抽選会もミニライブも全部楽しかった!!







みんなは楽しんでもらえたかな?



楽しんでもらえてたら嬉しいです(^^)









今回ダンサーで参加してくれたユーヤ、作ちゃん


盛り上げてくれて2人のおかげで会場の温度がグッと上がりました。



協力してくれてありがとう!



20161003-130946.jpg





そしてゲストで来てくれた木村健人くん



最初緊張してたけど健人とトークしてるうちに自然に楽しく出来ました。

流石だな健人。笑

トークもゲームもすごく楽しかった!


忙しい中来てくれてありがとう!

みんなの前で約束したから近いうち温泉ね(^_-)



20161003-131001.jpg





箱の中身はなんだろな?ゲームの時のアイマスク。笑



20161003-131021.jpg








たくさんの方々に支えられてるんだなって今回のMACHALIGHTを通して改めて感じました。




チケットを予約して予定合わせて時間を作ることって大変なことだと思う。




そんな中たくさんの方に来て頂き本当に感謝です。



感謝してもしきれないです。。






最後の握手会でもお手紙を直接受け取れて

みなさん一人ひとりの目を見て

ちゃんとお礼ができてオレはとても幸せでした。







もちろん反省点も沢山ありました。


次回やるときは反省点を生かしたいと思います。









もし次もやるときは是非来てね(^з^)-☆













本当に開催できて良かった。


本当に開催して良かった。







なによりも

本当に本当に本当に楽しかった!!!









もうちょっとだけ余韻に浸って前に進みたいと思います。






高根正樹単独ファンイベント


「MACHALIGHT」


ありがとうございました!!







では



See you…



20161003-131042.jpg


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは!

    先日はイベントお疲れ様でした( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎ すごく楽しいイベントでダンスや歌、トークやゲームなとでまちゃくんのいろんな姿が見れてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)開催してくれて本当にありがとうございました。またお手紙書かせていただきますね!アリクイも楽しみにしています!

    これからどんどん寒くなると思いますが体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!

  2. MACHALIGHTお疲れさまでした!
    両部ともお邪魔しました!☻ すんごく楽しかったです!
    発表されてから嬉しくて嬉しくてずっと待っていたイベントでしたがあっという間に終わってしまいました( ; ; )
    まちゃくんを好きになってから毎日が幸せであっという間です…。

    健人くんジョージとまちゃくんブックスが大好きなのでsunnyのお話聞けて嬉しかったです! 健人くんとのトークやゲームでは、自然体なお2人が見れた気がします✩

    お見送りありがとうございました! 名前も呼んでいただけてもう嬉しさ爆発しましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 緊張しすぎてもう何言ったか覚えていないのですが、沢山伝えたいことがあるのでまたお手紙送ります。読んでいただけると嬉しいです。よりまちゃくんを大好きになれたイベントでした!本当にありがとうございました!!

  3. まちゃくん、【MACHALIGHT】お疲れさまでした!
    本当に楽しかったです(*^^*)
    まちゃくんの歌もトークも全部良かったんですが、やっぱりダンスが凄く格好良くて良くて良くて!
    踊っている時の表情にドキッとしました♡

    『ありがとうを伝えたい』って何度も言ってくれましたけど、私達ももっともっと、まちゃくんからパワー貰っていますよ(*^^*)こちらそこ、本当にありがとうございます!
    沢山書きたいことあるので、手紙書かせて下さい✒

    あ、最後に…
    英語の勉強したいって言っていましたけど、ロック兄弟。がEテレで英語の番組やっていますよね( *´艸`)どうですか??(笑)

  4. まちゃくん、まずはお疲れ様でした!当日券で入らせていただいてまちゃくんの初めてのファンクラブイベントに参加できて嬉しかったです(≧∇≦*)
    ダンスめっちゃ上手くてカッコイイまちゃくんが堪能できたり、歌はすごく気持ちが伝わってきたし、トークやゲームは面白くてみんなで笑って盛り上がって楽しかった~(^O^)! 箱の中身はなんだろな?は仕掛けるほうも当てるほうも楽しめるよね! 私も保育園で誕生会の出し物でしたことあって、楽しかった!手づくりのはてなBOXとってある(笑)また役にたつ時がくるかな(^^)
    楽しい時間をほんとにありがとうございました。お見送りしてくれて、目を見てお礼言えて嬉しかったです。まちゃくんの笑顔や言葉、手の温もり忘れません。また会える機会を楽しみに、まちゃくん応援してるね( ´ ▽ ` )ノ

  5. まちゃ君ブログの更新ありがとうございます^ ^❁︎
    昨日はお疲れ様でした!
    とってもとっても楽しくて幸せなお時間でした✩︎⡱
    改めて、まちゃ君のファンになってまちゃ君初めてのファンイベントにも参加出来て本当に幸せです(._.)(._.)
    まちゃ君が歌った ひまわりの約束 がずっと頭の中でリピートしてます\♡︎/トークもゲームもミニライブも本当に楽しかったです!(*ノv`)b

    お見送りでは、自分の大好きな人と握手してるーーって思ったら言いたい事全部飛んじゃって黙っちゃったけど優しいまちゃ君に救われました(._.)♡
    あの時は緊張で何にも言えなかったけど、ずっとずっと応援してます!ずっとずっとまちゃ君の事が大好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!
    本当にまちゃ君のイベントを開催して頂いて感謝しかありません(._.)♡
    まちゃ君、けんと君、バックダンサーさん、スタッフさん。本当にお疲れ様でした✩︎⡱そして素敵なイベントをありがとうございます^ ^❁︎

  6. まちゃさん、こんにちは
    ブログの更新ありがとうございます!

    昨日はファンイベントお疲れ様でした
    まちゃさんの楽しまれている姿や
    かっこよく歌ったりダンスをされている姿を
    見ることが出来て、嬉しかったですし
    とても楽しかったです( ¨̮ )
    また開催されるときがありましたら、ぜひ行きたいです(^ ^)

    5日からはアリクイが始まりますね!
    また新しいまちゃさんを見ることができること
    楽しみにしています!
    お体に気をつけて、お稽古と公演に励んでください

  7. こんにちは!昨日のイベントとっても楽しかったです\(^^)/
    ミニライブは本当にかっこよかったし、健人くんとのトーク・ゲームコーナーも今までみたことないまちゃくんの1面がみれて面白かったです(^o^)是非また開催してください!!

    それと、まちゃくんのブログにコメントすることかわからないんですが、開演待ちしている時に物販のブロマイドを1人で10セット以上買っていた方をみかけて、私は1セット買えたのですがTwitterでみかけた方が何人か売り切れで楽しみにしていたブロマイドが買えなかったみたいで…次回ある時は個数制限とかあった方がいいかのかなーなんて思いました。

  8. まちゃくんこんにちは。
    MACHA LIGHT2部、お疲れ様でした!

    本当に観に行ってよかったです!
    すごくすごく楽しい時間を過ごすことができました。
    楽しい時間のためにチケットを取ったり予定を調整したりはもちろんしましたが、それより企画して練習してリハーサルして…と、まちゃくんや出演者様やスタッフ様の「大変さ」があってあの楽しいイベントがあったのだと思います。それに、単独ファンイベントの開催までも、表現者としてのまちゃくんのご苦労があってのものかなと思います。
    だから本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!

    感想をお手紙に書いたので、届きましたらお暇なときにでも読んで頂けたら幸いです。
    それでは、本日PPで拝見できるのを楽しみにしております。昨日の今日で大変かと存じますが、余韻に浸りつつ、少しでもお身体お休めくださいね…!
    それでは、失礼いたします。
    ゆき

  9. 高根くんこんにちは!

    初の単独イベント!
    お疲れ様でした!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

    高根くんが、みなさんに直接お礼が言いたくて開催しました、という度に、こちらこそありがとうでした(´;ω;`)

    お見送りっていうから、握手できるんだキャッホー!!ヾ(〃^∇^)ノと思っていたらとんでもない、きちんとお礼を言ってくれて、お礼を言わせてくれて、一人ひとりのメッセージを受け止めてくれて。
    とても感激しました。

    終始盛り上がりを見せていたMACHALIGHTですが、ダンスでスタートするのは本当に上がりますね!!気持ちと体温が!
    最後の曲は貼り付けを覚えてすこーしだけ踊っちゃいました。楽しかったです(❁´ω`❁)

    私もまだ余韻に浸っていたいです。
    浸りながらお手紙書きますね(๑´ㅂ`๑)

  10. まちゃくんこんにちわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    昨日はソロイベント本当にお疲れ様でした。
    まちゃくんがたくさん準備をしてくださったおかげで、とても素敵な時間を過ごすことができました。
    感想はまたお手紙に書かせていただきます!
    第2回目のイベントが開催されることを期待しています!
    今週はオオアリクイも始まりお忙しいと思いますが、体調など崩されないようお気をつけください。
    またコメントさせていただきます。

    ほのか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31