[gtranslate]

Road of MACHALIGHT ~vol. 3~

 

 

10月2日(日) 13:00~/17:00~

@六本木  morph-tokyo

 

高根正樹トーク&ライブイベント「MACHALIGHT」

 

 

 

無事に、終えることが出来ました。

 

 

皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

会場までわざわざ足を運んでくださった、全てのお客様

会場に来れなくとも、お気持ちを送ってくださった全てのファンの皆さま

 

 

お忙しいところイベントに参加くださった、ゲストの木村健人さん

 

 

一緒にイベントを盛り上げてくれた、ダンサーのお二人

 

 

今回のイベント開催にご協力くださった、会場のスタッフの皆さま

 

 

 

 

皆さまのお力添えをいただきまして、高根はこんなにも幸せなイベントを開催する事が出来ました。

 

改めまして、深く、お礼申し上げます。

 

 

 

イベント冒頭でも高根本人が申しておりましたが、

 

今回のイベントは、いつも応援して下さっている皆さまに、

 

日頃の感謝とお礼を申し上げるべく、企画したものでしたが、

 

今回も、皆さまから温かいお気持ちと、素敵な笑顔をいただきました。

 

 

この沢山のプレゼントにお返しできるよう、今後も高根共々頑張ってまいりますので、

 

ご声援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

以前、「Road of MACHALIGHT ~vol. 1~」でご紹介いたしました

 

まちゃ氏の謎のポーズ練習。

 

 

謎ポーズ

 

 

こちら、みなさまどこに使われていたかお分かりになりましたか?

 

 

 

 

このポーズは、最後のミニライブコーナーの3曲目、

 

まちゃ氏がダンサー二人と一緒に踊ったダンスナンバーの振りの一部でした。

 

 

お分かりになったみなさま、流石です。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

このポーズ、

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 スリーアミーゴス

 

 

3人でも練習していましたexpression/eps_icon_661.gif

 

 

 

 

 

 

キレイに撮れましたので、こちらに上げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフより

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31