[gtranslate]

舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」




こんばんは!








昨日無事に

舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

全10公演を終えることが出来ました!






20161011-191516.jpg







ご来場ありがとうございました!!






20161011-185641.jpg






楽しかった!!!


この言葉に尽きます。笑




今回の舞台でコメディの楽しさをより知ることが出来ました。





最初は年齢も離れてて俳優さん女優さんはもちろん

アイドルの方や芸人さんなどいろんな分野の方達と

うまくやっていけるかなと思ったけど

山さんを筆頭に団結して本当に家族みたいなカンパニーになりました!






稽古から本番にかけて


先輩の貴重な話を聞かせてもらったり

みんなでご飯食べて熱く語ったり

初めて女装したり…(笑)




普段味わえないような経験をたくさん出来ました!














思い出写真を一気に載せますね!









20161011-194234.jpg






20161011-194322.jpg





20161011-192218.jpg





20161011-192304.jpg






20161011-192325.jpg





20161011-192346.jpg





20161011-192359.jpg









20161011-192633.jpg


 




(笑)





最後一人ひとり全員と撮りたかったけど

バタバタしてて撮れなかったのが心残りです。。








約一ヶ月間毎日濃い日々を過ごせて勉強になりました!

とても楽しかったです。





しっかり自分の経験値にして前に進んでいきたいと思います!






ご来場頂きそして

応援して頂きありがとうございました!!








では


see you…


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは!
    アリクイ全10公演お疲れ様でした٩(๑・o・๑)
    今回の舞台本当に本当に本当に楽しかったです!!!
    終始笑ってた気がします。何回観ても全然飽きなくてむしろ次はどんな風なんだろう〜って毎回いろいろ楽しみにしてました♩¨̮⑅*♡
    千秋楽のアドリブとかすごい…うん。びっくりしましたね!!!
    コメディの舞台すごく大好きなので、今ちょっとアリクイが恋しいです(T_T)♡
    今回の舞台はなんか新しいまちゃくんが見えてちょっぴり嬉しいです♡いろいろ経験したと思うのでこれからの演技の幅も広がったんじゃないかな?
    これからのまちゃくん楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈
    ではでは改めてお疲れ様でした!

  2. まちゃくんこんばんは^^
    遅くなりましたがオオアリクイ舞台10公演お疲れ様でした!!
    私は4公演観劇させて頂きました。終始笑いどころ満載のすんごく楽しい時間でした!
    公演を増すごとにアドリブも増していき(笑)毎回毎回遺産相続の世界にどっぷりつからせて頂きました(笑)

    中島くん最高でしたっ!(笑)あのお金にがっつき具合がたまりません(笑)
    お金にがめつい子って、敬遠されがちだと思うのですが、あそこまでお金に執着してると、見ていてほんと気持ち良かったです。いっそ清々しい気持ち(笑)
    中島くんという役どころをまちゃくんがしっかりと育ててあの形に仕上げたのだなぁと思いました。
    まちゃくん役どころが合うなぁと思いました(笑)合うというかそれだけ役を自分のものにしたのかと思いますが。
    演技に一途なリバヒスの津田くんだったり、金に一途な今回の中島くんだったり、何かに一途な役を演じてるまちゃくんはすごく輝いてるなぁと個人的に思います。
    オオアリクイDVD申し込んだので発売も待ち遠しいです!
    当分は舞台の余韻でレッツ遺産相続を夢でしたいと思います(笑)

    今回の舞台で新たな絆が結ばれたり、新たな世界が開けたかと思います。
    個人的にはまちゃくんの女装嬉しかったです(笑)密かにまた見たいです(オイ)
    今回の舞台での経験を糧に、またまちゃくんが一歩成長して前に進んでいけますように^^
    これからまちゃくんがどんな活躍をされていくかさらに楽しみ増してます^^
    楽しい時間をありがとうございました!!

  3. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    全10公演お疲れ様でした
    毎公演、とても楽しかったです!
    初めての経験や、素敵な経験が
    できて良かったですね( ¨̮ )
    また、まちゃさんの新しいお芝居が
    見れること、楽しみにしています(^-^)

    お写真、たくさん載せていただいて
    ありがとうございます!
    お疲れだと思いますので、なるべく
    お体を休めてくださいね

  4. まちゃくん こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます ^^*

    オオアリクイ全公演お疲れさまでした!
    無事に終えることができたみたいで良かったです。
    私も観に行きましたが、とっても面白かったです!(笑)
    楽しませて頂き ありがとうございました ᕱ⑅ᕱ .。ഒ

    急に寒くなり始めたので お体にはお気をつけて
    しっかり休んでくださいね (´-`).。oO()
    また まちゃくんに会える日を楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31