[gtranslate]





こんばんはー!









この前甥っ子のはるが1歳の誕生日だったので

蜂のリュックをプレゼントしたよ( ‘∀’)












包装紙を開けた瞬間の顔(^^)








20161024-185747.jpg









素直にまちゃくん嬉しいよ。にこ








20161024-185846.jpg







ちゃんと背負ってくれました!(無理やり)







嬉しいな〜

まちゃくんとっても嬉しいな〜笑




(無理やり背負わせた)





相変わらずマヨネーズのオモチャがお気に入りみたい。笑






まだ立っては歩けないから次会う頃には立ってるんだろうな〜!




最近音楽がかかると身体を前後に動かしてノッてるらしい。





大きくなって一緒に遊ぶの楽しみ!





いっぱい食っていっぱい遊んでいっぱい寝ろよ!


それが子供の仕事なんだからなっ笑








小さくて些細なことかもしれないけど

笑顔を見ると

こっちまで幸せな気持ちになる(^^)








これからもみんなの笑顔を

沢山見るために日々励んでいきます!









10月も後数日

今年も残わすかだけど

焦らずゆっくり

楽しく過ごしていきましょう(^ ^)















今から秋刀魚を人生で初めて焼く。笑


秋だからね。さんまさんま〜






では


See you…




20161024-194707.jpg





 








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    今頃秋刀魚を食べ終わっている頃でしょうか?(笑)出来はいかがでしたか?
    自分で焼くとさらに美味しさ増しそうですね☆

    そしてハルくんすっごい可愛いですvv
    プレゼント見た時の写真がすーっごく笑顔満点でまちゃくんのプレゼントに大喜びな様子が見えます☆
    そんな満天の笑顔見れたらまちゃくんもめちゃくちゃ幸せになりますよね^^
    蜂のリュック可愛い!まちゃくん素敵なプレゼントを見つけてきましたね☆
    もう少し大きくなったらハルくんがそのリュックを背負って一緒にひたち海浜公園お散歩出来ますね^^
    写真見て私も癒されました(*^^*)すくすく元気に育っていくところを見れるのはほんとに嬉しくなりますよね^^
    自分は子供はいないけど、仲良しの友人の子供が成長しているのを見ると微笑ましくなります^^
    ハルくんが大きくなったらまちゃくんと一緒にダンスを楽しめますように☆
    好きな音楽かけて一緒にダンスしてる姿を想像すると自然に顔が微笑んでしまいそうです^^
    ハルくんにまちゃくんが笑顔を貰ったように、まちゃくんもたくさんの笑顔と元気を与える人にさらになっていきますように^^私もまちゃくんにはほんと日々元気貰ってますので!

    今年もあと少しなのですね…時が過ぎるのがほんと早くて…!
    だからこそ焦らず楽しく過ごしていくことも大事ですね^^

    来週はドリライ縦断イベでまちゃくんに逢えるのがすごく楽しみです^^
    ではでは☆

  2. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    はるくんにお誕生日プレゼントを…!
    蜂のリュックも、喜んでいるはるくんも
    とてもかわいいですね( ˙˘˙ )
    無理やりでも、嫌がっていなければ
    喜んでいると思いますよ(^-^)

    いつか、まちゃさんとまちゃさんの隣に立っているはるくんの姿を
    お写真で見れること、楽しみにしていますね( ¨̮ )
    子どもの成長を見ているだけで
    嬉しくも幸せな気持ちにもなりますね!

    秋刀魚美味しいですよね
    人生で初めて、、
    美味しく焼き上がるといいですね!

    最近は、気温の変化が大きいので
    お体に気をつけてください

  3. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    はるくん1歳のお誕生日おめでとうこざいます!
    蜂さんのリュックとっても可愛くて素敵ですね。
    はるくんにお似合いです(*•ω•*)

    最近は日も短くなり寒い日が多くなりましたね。
    まちゃくんの言う通り10月ももうすぐ終わってしまいます…
    寒い日が多いですが、風邪など引かれないようにご自愛ください!

    ではでは、またコメントさせていただきます。

    ほのか

  4. まちゃ君こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ブログの更新嬉しいです!❁︎

    はるくんめちゃ喜んでますね〜♡︎
    はるくんの喜んでいる姿を見てまちゃ君がデレてるの想像するととても癒しです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    蜂くんのリュック、とてもセンス良いです!
    私も高校時代からの親友の出産祝いでプレゼント何しようかな〜〜とずっと悩んでて、参考にさせていただきますね❁︎^ ^

    でわまたコメントします(﹡ˆᴗˆ﹡)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31