[gtranslate]

ご質問どうぞの答え part3



こんばんは!





だんだん本格的に寒くなって来たね。



冬服が少ないから今シーズン

新しいアウター買わなきゃ凍え死んでしまう。。




今年は

あったかくてカッコいい冬服に出会いますよーに(^ ^)










さてさて

質問の答え第3弾いきますよー!











よーい


















スタート!












Q.北海道来たらどこ行きたいですか?



A.あの有名な白い時計台のところと辺り一面雪で真っ白な景色を見たい!北海道行ったことないから行きたい。





Q.まちゃくんにお手紙書きたいんですがどこに送れば良いですか?



A.お手紙ありがとう!こちらでお願いします!



〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛





Q.カラオケに行ったら必ず歌う曲は有りますか?教えてください!



A.最初に歌うのはKANさんの愛は勝つ。原キーにしてテンポを2上げて歌ってます。他には奏とかひまわりの約束!






Q.役を演じるにあたって、気をつけている事は何ですか?(私自身、保育士をしているので、参考にしたいと思っています)



A.とにかく相手にしっかりセリフを届けることと新鮮な気持ちで演じることかな?これ参考になるかな?笑





Q.何か楽器吹けますか?又は弾けますか?



A.ほとんど何も弾けないから楽器ならピアノ弾けるようになりたい!





Q.京介が一位に輝いたくじプリで、無事京介ゲット出来た??



A.それが探してもなくて諦めてたけど姉がくれたんです!!感謝でしかない。初めての内村京介グッズとても嬉しいです。。





20161110-040010.jpg







Q.まちゃ君がつい集めちゃう物ってありますか?


A.強いて言うなら帽子かな?何個かあるけどやっぱりお気に入りしか被らなくなる。笑





Q.元気を出したい時に食べたいもの!



A.肉!!!焼肉!しゃぶしゃぶ!あと甘いものとかフルーツ!





Q.かなり前ですがまちゃさんは上品なタイプがすきだとおっしゃっていましたが上品とは・・・・・。気になります。その辺りのお話が聞けたら嬉しいです。


A.そこまでこだわりはないけど食べ物を食べる時とかちょっとしたところだけどそういうところに魅力を感じます。恥





Q.健人くんとちっちゃな英雄でジョージとブックスを演じるにあたって2人で話し合ったこととか2人のこだわりなどはありますか?



A.たくさん話し合いました。特に2人でこだわったところはブックスがジョージを励ますシーン。繊細なシーンなので慎重に丁寧に演じました!





Q.不動峰メンバーとの印象深いエピソードを教えていただければと思います!



A.不動峰戦の時今日の反省や明日の目標とかを地方公演毎日誰かの部屋で話し合いをしたことかな?より仲が深まったと思う。あと誕生日の人はみんなでサプライズしたり不動峰のみんなとの思い出は沢山あるよ。





Q.緊張するとこんなことしてしまう!や緊張するとこんな風になる!などありましたら是非是非お話盛り上げてください!!



A.深呼吸して大丈夫!って心で唱えればきっと緊張が解けるはず。





Q.こんなことされたらキュンとするなという女の子の仕草はなんですか??



A.ご飯を食べる時髪の毛が邪魔で耳にかけながら食べる仕草みたらキュンとする!






Q.まちゃ君は何歳までおねしょをしていましたか?



A.保育園かな?小学校はしなかったはず。笑





Q.健人くん(本人でもジョージでも)の可愛いところ、真央くん(本人でもジョージでも)の可愛いところを教えてください。



A.

健人の可愛いところは

訛り

マイペース

おじさん臭いところ(笑)


真央くんの可愛いところは

寝起きのむにゃむにゃ

まちゃ〜って言いながら抱きついて来るところ(笑)


そんな2人が好きー笑






Q.困難に立ち向かわなければならない時、まちゃさんはどうやって立ち向かいますか?気持ちの奮い立たせる方法とか、乗り越え方とかあったら聞かせてもらえると嬉しいです。



A.自分は出来る!大丈夫って出来るだけポジティブに考えてるよ。最初からダメって思ってたら前に進めないと思うから。前向きに頑張ろう!






Q.座右の銘はなんですか?



A.己の道は己で開く






Q.役者として、高根さんの一番大切にされている事は何でしょうか?



A.新鮮さとちゃんと相手に届けてキャッチボールすることを心がけてます!





Q.ブックスを演じてから、どんぐりに愛着がわいたことはありますか!?



A.ジョージからもらったドングリはジョージの化身だと思ってるよ。稽古の時悩んでて真央くんにこのドングリを俺だと思ってって言われて解消されたことを思い出した。笑






Q.自分のなかで一番好きな表情を出来れば自撮りで教えてください。




A.えー恥ずかしい。


はい。




20161108-224219.jpg



りょうとのツーショット


自然に笑えてると思うからこれかな。笑






Q.高根さんのダンスがとてもすばらしいのですが、普段はどのくらい練習されているんですか?



A.そんなことないです。苦笑 普段は踊りたい時に踊ってるよ。家とかで自主練とかイメトレもしてる!





Q.今迄で使ってみて良かったおすすめのシャンプーを教えて下さい。



A.マシェリかな?笑 匂いが好き!





Q.秋だなって思うことはなんですか?



A.やっぱり紅葉かな?それと肌で感じる寒い風が夏が終わって秋が訪れたなって感じがする。





Q.テニミュのダンスで好きな振り付けは何ですか?他のキャラクターの振り付けでも構いません。



A.イリュージョンのサビの振りが好き!後ろ向いてバッ!ってやるところが音にハマってて上がります。笑











以上で答えられるものは答えさせていただきました!




予想以上にたくさん質問が来て個人的に嬉しいです!


たくさんの質問ありがとうございました!





これで少しでもより

みなさんに知ってもらえたら嬉しいです( ´ω`)









また不意にさらっとQ&Aするかもしれないから

これからも気を抜かずブログチェックしてね。笑











明日は事務所の25周年記念LIVEの本番。




プランチャイムっていう事務所を

たくさんの方に知ってもらえるように

プランチャイムはこういう会社で

こんなことをしてるんだって知ってもらえるように

事務所の一員として

しっかりパフォーマンスしたいと思います。




頑張ります( ー̀ ー́)b












では



See you…






20161110-183906.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    最近は、もう冬を感じさせるほど寒い日が
    続いていますね
    お洋服、素敵な出会いがあるといいですね!

    多くの質問が寄せられていましたね
    お忙しい中、答えていただきありがとうございました
    まちゃさんの知らない部分を
    たくさん知ることができてよかったです!
    これからもブログチェックをさせていただきます(^ ^)

    いよいよ明日はライブですね!
    ダンスがメインとのことですので
    まちゃさんのダンスが見れること、本当に嬉しく思います!
    とても楽しみです( ¨̮ )

    素敵なお写真もありがとうございます
    寒い日が続いていますので、お体に気をつけてください

  2. 質問返しまだ続くと思いませんでした(笑)
    いっぱい知ることができて嬉しいです♪

    高根さんの、1つの仕事に対してまっすぐ向き合って
    一生懸命に取り組んでいる姿が大好きです。

    なんだか、ふと伝えたくなったので(笑)
    明日のBIG STAGEでのお仕事、頑張ってください!
    行けないですけど応援してます\( ˆoˆ )/♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930