[gtranslate]

プランチャイム25周年記念LIVE




こんにちは〜

高根正樹です。













プランチャイム25周年記念LIVE 

「DANCE TO THE FUTURE ~テレビはダンスでできている~」




無事に終えることができました!








20161112-114409.jpg







20161112-120731.jpg










ご来場いただいた皆様

リプで応援してくださった皆様





本当にありがとうございましたー!










一言で言うと

マジで最高でした。






踊った踊った踊ったぁぁああ










まだ余韻に浸ってる。笑











普段自分は俳優として個人で活動しているので

中々事務所の先輩や後輩と一緒に

仕事をする機会がないので

今回の記念LIVEに参加することができて

事務所のみんなと

より仲を深めることができました。








写真載せるね!





20161112-120054.jpg





Hayatoとヒーロー!










20161112-120134.jpg





そして大ちゃんと将大!









今回LIVEに参加して

改めてプランチャイムという事務所の凄さと

その一員でいるんだ!

っていうことを再認識しました。







これからも

プランチャイムに貢献していけるように

いろんな人にプランチャイムのことを知ってもらえるように

そして好きになってもらえるように!


日々勉強していきます!








ガツガツしていきます。ドヤ













今めっちゃ燃えてる(炎)(炎)











これからもプランチャイムのことを

そして高根正樹をよろしくね(^o^)











では


See you…






20161112-120854.jpg



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶ時間経ってしまいましたが…(汗)
    まちゃくんプランチャイムイベントお疲れ様でしたー!!
    私も無事見に行くことが出来ました!
    後方立見の一番後方だったので正直人の頭しか見えない感じでしたが(苦笑)
    でもまちゃくんの勇姿を肉眼でしっかり焼き付けることが出来ました!たぶんまちゃくんの出演しているところ全部は見れなかったと思うのですが、まちゃくんが生き生きとダンスを披露しているところを見れて嬉しかったです^^
    私プランチャイムのイベントは初だったので、プランチャイムの歴史も初めて知りました…!セーラームーンショーのあそこから始まったとは…!
    今ではとても大きな事務所ですよね。まちゃくんもそんな事務所の一員なんだなぁと思うと改めてすごいなぁと思いました。
    私ダンスは詳しくないですが、いろいろなジャンルのダンスを見られてとても楽しかったです^^またダンスだけでなく素敵なショーだったりライブだったり歌だったり魅力満点のイベントでしたね^^
    また感想は今度お手紙に書きたいなと思ってます^^
    これからもまちゃくんが一人の役者、ダンサーとして、
    またプランチャイムの一員として幅広く活躍されますように^^微力ながら応援してます!

  2. まちゃくん、こんにちは!
    11日のライブ、凄かったです!楽しかったです!
    ダンスの力凄い!プランチャイム凄い!って思ったし、本当に本当にめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
    目に録画機能付けたい位でした!(笑)

    開演前の映像もフラッシュカード?みたいで夢中になっちゃいました!(笑)
    で、まちゃくんが映る度『まちゃ!』って毎度呟いてたから、隣に座っていた友達も覚えてました!(笑)


    あ、大輝くんも見られて嬉しかったです!
    名前だけになったんですね?
    お二人の共演もまた見てみたいです!

    私、役者のまちゃもモチロン好きですが、ダンサーのまちゃがやっぱり好きです!
    ガッツリ踊る所をまた見れる機会があると嬉しいです(*^^*)


    それでは、明日も素敵な1日でありますように!

  3. まちゃくん更新ありがとうございます!あずです︎︎︎︎︎☺︎
    遅くなりましたがプランチャイム25周年記念LIVE
    お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このLIVEで初めてまちゃくん以外の
    プランチャイムに所属している方々を
    観たのですがみなさん素晴らしくて
    その中に在籍してるまちゃくんは
    本当に凄いんだなと改めて実感しました( ・ᴗ・̥̥̥ )!

    ダンスのレベルが桁違いで観ててとても沸きました!
    とても楽しかったし勉強になりました︎︎︎︎︎☺︎♡
    まちゃくんがいなかったら行っていなかったと
    思うので出会わせてくれてありがとうです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    まちゃくんのいろんなダンスも観ることができて
    とても幸せでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    やっぱりダンスしてる時のまちゃくんは
    輝きが増してとてもかっこいいです!
    こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!

    これからもガツガツしたまちゃくん期待しています( •̀ᴗ•́ )/
    まずは12月の舞台ファイティンです(੭•̀ᴗ•̀)੭!

    またコメントしますね(*´꒳`*)
    あずより४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

  4. まちゃさん、こんにちは
    ブログの更新ありがとうございます

    昨日はライブお疲れ様でした!
    事務所の方々と楽しそうに踊られている
    まちゃさんを見る事ができて
    嬉しかったですし、楽しかったです( ˆˆ )♡

    これからも応援させていただきます
    素敵なお写真もありがとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930