[gtranslate]

あったかい





こんばんは!











今日は一日暖かかった〜







ヒートテック着てたからすごく暑かった。






もう春が来たのかなってくらい暖かかった。笑














最近はね





稽古だったり


ミーティングだったりとか


自分磨きとかスキルアップとか…etc





割と濃い日々を過ごしてるよ。笑







オレも見えないところで


えっさほいさしてもがいてるから




みんなも仕事とか学校とか


辛いことだったり大変なこと沢山あると思うけど


負けずに一緒に乗り越えていこう!

















まずは12/8〜11の




「スーパー・パニック・プロポーズ!」




クリスマスシーズンにぴったりなコメディ作品です。





是非観に来てください(^ ^)















あー無性に甘いものが食べたい。



ケーキとかドーナツとか結構がっつり。


身体が糖分欲してる。




今から何か食べまーす。笑









では




See you…




20161120-195512.jpg




ニット解禁!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    稽古とかいろいろお疲れ様です!!
    最近仕事関係でバタバタしてて、先週今週休み無しで働き中でさすがに疲れたーってなってましたが、まちゃくんのブログ見て、まちゃくんもいろいろと頑張ってるのだから自分も一緒に頑張ろう!乗り越えるぞ!と思えました^^頑張る原動力になりました!まちゃくんありがとうございます(*^^*)
    おかげで仕事の山を越えられたのでやっと落ち着いてブログのコメントに来られました^^;
    まちゃくんもいろいろと濃い時間を過ごされてるのですね^^
    今年も気づけば残り後わずか…悔いの残さない2016年になりますように!

    そしてスーパー・パニック・プロポーズめっちゃ楽しみです!!
    コメディ作品ということで、まちゃくんがどんな役に挑戦されるか、どんな姿が見れるのかワクワクしてます☆
    オオアリクイの舞台もすごくテンポが良くて最初から最後まで楽しめたので、今回もどんな楽しい舞台が待っているのか、来月がとても待ち遠しいです!
    たぶんオオアリクイより小さい会場ですよね?舞台の迫力が間近で見れるのかなとこれまた楽しみです^^来月楽しみにしていますね(^^)

    明日は都心も雪が降るかもですね…そしてたぶんヒートテックだけでは乗り越えられない寒さになりそうで;;
    風邪とかも流行っているので体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

  2. まちゃくんこんばんは!今日は暖かく春陽気でしたね。私も朝早くに家を出たので寒くてヒートテック着て行ったのですが帰るときは暑かったです(笑)

    最近、毎日があまり上手くいっていなくて色々な事を見失ってしまっていたのですが、まちゃくんもえっさほいさ(笑)してるんだなあと思って私も頑張ってもがきます◎

    次の舞台ももう2週間程ですね!
    お稽古、ミーティング等大変かとは思いますが体調崩されないようにお気をつけてください。 更に磨きかかったまちゃくんが見られるの楽しみにしてますね。☺︎

    疲れたり、寒くなると甘いものが欲しくなります。三角チョコパイおすすめです(笑)

  3. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    本日は久しぶりにお昼も夕方も暖かく
    過ごしやすい1日でしたね( ˆˆ )
    秋と感じられる期間が短かったので
    余計に春が来たように感じられたのかもしれませんね

    最近は濃密な日々を過ごしていらっしゃるんですね
    お体には気をつけて、お過ごしください
    お優しい言葉をありがとうございます!
    12月にご出演される舞台を楽しみに
    負けずに乗り越えていきたいと思います(^-^)

    甘いもの、いいですね!
    何をお召し上がりになるのでしょうか?

    かっこいいお写真もありがとうございます
    ニット帽解禁されたのですね、とても素敵です!

    次のブログの更新も楽しみにしています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930