[gtranslate]

スーパーパニックプロポーズ全公演終了





こんにちはー!








スーパーパニックプロポーズ!



無事に全公演終えることができました!







20161212-120742.jpg





応援ありがとうございました!


そして


ご来場いただきありがとうございました!








とても濃い1ヶ月でした。


初めての客演、劇団公演で馴染めるか


不安だったけどみなさん優しい方ばかりで


仲良くさせて頂きました。









今回は童貞でツンデレな弟


前川秀人くんというパンチの効いた役を


演じれてとても楽しかったです(^^)



兄貴に嫉妬しながらも


本当は応援してるところが兄弟だなって思いました。









写真載せます!




20161212-124149.jpg




スーパーヤンデレ金持ちお嬢様役の


ふーみん!






20161212-124319.jpg




晴人とつかさの未来の中で


夫婦を演じた釜ちゃん!






20161212-124606.jpg




晴人の親友役の


ゆきまるさん!






20161212-124749.jpg




晴人の妻役つかさを演じて


前回のオオアリクイで共演したこあみ!






20161212-124900.jpg




兄貴の晴人役で座長のサドさん!






20161212-125007.jpg





そして脚本、演出で

客演として呼んでくださったつとむさん!







ドタバタワイワイしてて


本当に楽しいカンパニーでした!





20161212-125616.jpg






20161212-125632.jpg





20161212-125647.jpg





マチソワ休憩中に目を離したすきに


鏡前がケータリングスペースと化し


ケータリングスペースが俺の鏡前になってました。









そんなカンパニーでした。笑







今回はいつも以上に


学ぶことがあり勉強になりました。


この経験を生かし魅力的な俳優に


なれるよう頑張りたいと思います。









そしてリプ、コメント、


お手紙全て読ませて頂きました!




いつもありがとう!!

















スーパーパニックプロポーズ!


応援ありがとうございました!!!






20161212-130136.jpg












では


See you…




20161212-130212.jpg


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    遅ばせながら、スーパー・パニック・プロポーズ千秋楽お疲れ様でした!
    絶賛SPPシックです(笑)またあの世界にひたりたい…!DVDが待ち遠しいです!!
    秀人くん、ツンデレ具合が可愛かったです^^そしてお兄ちゃんを羨ましく思うところとか、可愛いなぁなんか憎めないなぁと思ってしまいました(笑)
    性格的にはパンチがある弟ですが(笑)無理にキャラを作っている感じはしなくて、あくまでナチュラルというか、自然と秀人くんというキャラクターに馴染んじゃってるというか…上手く説明できないのですが(^^;)まちゃくんというより秀人くんという一人の男の子に興味を持ってその世界に入り込んでいたので、役者さんの力、演技の力ってすごいなぁと思いました。
    台本が販売されてたので購入したのですが、1つの台本からこんなに魅力的な舞台を生み出せるってすごいなぁと思いました。演出家さんの力はもちろん、役者さんの力、照明・音響の力、舞台セットの力、そして裏で支えるスタッフさんの力、いろいろな力が合わさって一つの素敵な舞台が生み出せるのですよね。スタッフさんの対応とかもとても暖かく、公演終了後も劇団員さんとお客さんといろいろな方が暖かい雰囲気の中お話されていたので、とても愛されている劇団さんなんだなぁと思いました(*^^*)
    DVD発売までは台本見ながら余韻にひたりたいと思います^^
    クリスマス前にとても楽しく心温まる舞台に出会えて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!!

  2. 『スーパーパニックプロポーズ』お疲れ様でした!
    4日間とっても楽しかったです♡
    前回のオオアリクイに続いて2回目のコメディで更にパワーアップしたんじゃないかなと勝手に思ってました!
    今回の演じられていた秀人くんはツンデレだったり結婚したり相手が釜野さんだったりと面白い役どころで、他の皆さんもキャラがめちゃくちゃ濃くて本当ドタバタコメディという感じでとっても楽しかったです(,,>᎑<,,)♡
    またこういう舞台に出て欲しいな~と思ってます♡

    カンパニーも劇団の皆さん中心に仲が良かったみたいでよかったです!
    ケータリングと鏡前勝手にチェンジされてたんですね…置かれている鏡が小さすぎてじわじわきます(笑)

    そういえば千秋楽にお手紙書いたのに出すの忘れてたので事務所に送りますね(;-;)
    今まででも充分魅力的な役者さんですが、またこういう素敵な舞台にたくさん出て欲しいので更に魅力的な役者さんになれるよう応援してますね♡

  3. まちゃくん、1ヶ月の間お疲れ様でした!

    兄思いの秀人くん、とっても素敵な役ですねo(^_^)o♡♡
    コメディだけど胸にじーんとくるような暖かい作品でした。
    この舞台に出会えて良かったです☻ 毎回思いますが、まちゃくんのおかげですね!ありがとうございます。

    お写真たくさん嬉しいです!o(^_^)o
    他のキャストさん方も、役も濃い方ばかりでしたね(笑)
    鏡が(笑)小さい方の鏡を使っていたんですか?(笑)


    いつも読んでいますと報告してくださって感謝です!!◎
    伝えたいことが沢山ありすぎて長くなってしまい申し訳ないです…。

    ゆっくりおやすみして下さい!またお手紙書きます( ^_^)/~~~
    4日目、とっても楽しかったです。ありがとうございました!

  4. 改めて、舞台お疲れさまでした!何回言うねんこれ!笑

    発表されてから1ヶ月すっごいあっという間でしたね!
    今回も素敵な作品で、見てて楽しかったし行けてよかった!
    オープニングの方でキャスト紹介するところの演出?が
    ガヤガヤ楽しくて、見ごたえたくさんでウキウキしました!

    表情豊かな正樹くんのお芝居見てて楽しいです!
    今回も真っ直ぐ役に向き合う姿勢が伝わりました!

    ふみかちゃんもこあみちゃんも、美人すぎて見てて
    こっちが照れました(*¨*) 私とはもう、骨格から違う!!
    鏡前のいたずらも、みんなから愛された証ですね(笑)

    これから、もっともっと魅力が増えていく正樹くんに
    期待しながら応援してます!ふぁいと〜〜!!

  5. リプ、コメント、お手紙まで
    読んでいただけたみたいで嬉しいです!
    お伝えしていただき、ありがとうございます

    改めて、公演お疲れ様でした!
    お疲れだと思いますので、お体を休めて
    しっかりと疲れを取ってくださいね

    続けてコメントしてしまい、すみませんでした

  6. まちゃさん、こんにちは!
    ブログの更新ありがとうございます

    SPPお疲れ様でした( ˆˆ )
    公演期間は4日間と短かったですが、
    とても楽しい4日間でした!

    鏡前がケータリングスペースとなってしまっていたのでね(^-^)
    そのような部分も含めて、皆さんと仲良くできて良かったですね( ¨̮ )
    たくさんの素敵なお写真もありがとうございます

    まちゃさん自身にとって
    もっと魅力的な俳優になれること、願っています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031