[gtranslate]

2016年ありがとう




こんばんは〜












今日は12/31という事で2016年最後の日。






みんなは今年どんな一年だったかな?








今年もあっという間に過ぎた気がする。笑













ちっちゃな英雄から始まって





20161231-142433.jpg










テニミュ3rdシーズンDream live 2016





20161231-142721.jpg











リバースヒストリカ2016





20161231-142747.jpg









初単独イベント「MACHALIGHT」





20161231-142814.jpg











主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました。





20161231-142838.jpg










プランチャイム25周年記念LIVE






20161231-142856.jpg










スーパーパニックプロポーズ!





20161231-142911.jpg










そのほかにも


沢山のイベントに出させていただいたり


舞台やミュージカルを観劇させていただいたり


今年もたくさんの皆さんに会えて


充実した一年になりました。












たくさんの応援ありがとうございました。










来年はもっとみんなに会えますように!













さて、しっかり年越し蕎麦食べて


年を開ける準備しなきゃね。














2016年最後のいろんな顔でお別れ





20161231-142245.jpg










では








良いお年をー!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとうございます!
    カウントダウンからの初詣でお出かけしてたら
    コメントするの出遅れました…(笑)

    2016年はたくさんのお仕事がありましたね!
    1つだけ行けなかったのちょっと寂しい(._.)
    今年もいっぱい舞台でたりライブ出来るといいですね!
    就職して忙しくなるけど、一生懸命応援します( ¨̮ )

    最後の写真、右下の可愛い〜\( ˆoˆ )/ お正月は
    大好きな実家帰られましたか?私は元旦から早速
    バイト続きです…(笑)お年玉をもらえるのも
    今年で最後なので、人生最後の受け身のお正月を
    噛み締めながら過ごしたいです…(笑)

    今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡

  2. 高根くん、こんばんは。
    振り返ってみると、本当にたくさんの舞台に立ちましたね。
    私が行ったのはMACHALIGHTだけだったけど、本当に本当に素敵な時間をありがとう。同じことしか言えないけれど、本当に・・・それしか言えないヾ(・ω・`;)ノ
    忘れられない年になりました。
    ありがとう。

    2017年も、たくさん笑って過ごせますように。

  3. まちゃくんこんばんは!
    今年はまちゃくんに出会えたことで仲良くなれた友達ができました。そしてまちゃくんがお仕事をしているお姿を沢山見ることが出来て本当に多くの幸せをいただきました。今年はそれが私にとって大きな出来事です。 泣いて笑って、素晴らしい思い出ばかりです。

    まちゃくんのおかげです。本当にありがとうございました。
    来年も精一杯応援させていただきますo(^_^)o♡
    よいお年をお過ごし下さい。

  4. まちゃくんこんばんは(*^^*)
    今年はいろいろな舞台やライブでまちゃくんの輝く姿を見れて嬉しかったし、たくさんの笑顔と元気貰いました!
    今年の感謝は、今日事務所宛に手紙送りましたので、2017年のまちゃくんに読んで貰えたら嬉しいです、笑
    2017年もまちゃくんにとって飛躍の年になるよう願ってます(*^^*)
    ではでは良いお年をお迎えください!私も年越しそば食べて新たな年をむかえます!

  5. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    本日で2016年も終わりですね
    私もあっという間だったなと思います
    今年も、まちゃさんのお芝居を
    たくさん見ることができて嬉しかったです( ˆˆ )
    来年も影ながらではありますが、
    応援させていただきます( ¨̮ )

    素敵なお写真もありがとうございます
    まちゃさんも良いお年をお迎えください

    またブログの更新お待ちしてます

  6. まちゃくんこんばんは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    今年もちっちゃな英雄からテニミュ、スーパーパニックプロポーズまでお疲れ様でした!たくさんまちゃくんがお仕事をしている姿を見ることが出来て幸せな一年でした!

    そして、来年も早速まちゃじろうイベント開催が決定してとっても嬉しいです!
    来年もまちゃくんにとって幸せな一年になるよう心から願っています!それでは、よいお年をお迎えください!

  7. まちゃくん!今年1年お疲れさまでした!!

    今年はまちゃくんに会うために1人で東京に行くっていう、自分にとってはとても大きな経験をすることができました!!
    MACHALIGHTも楽しかったし、最高の1年でした!

    まちゃくんにとって来年もいい1年になりますように。

    来年も応援し続けます( °∀°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031