[gtranslate]

貴重な経験








こんにちは!










昨日事務所の先輩WEBERさんの


Zepp DiverCityでのLIVE


無事に終えることが出来ました。










楽しかったぁぁあ







そして久しぶりに踊ったぁぁぁあぁあ
















すごく楽しかったです。笑










久しぶりにガッツリ


お客さんの前で踊るので


本番前まで大丈夫か心配だったけど











始まってみると

昔の血が疼くというか…









なんかうまくこう言葉に出来ないけど


アドレナリン出まくりでなんていうかこう


オォルラァァァって感じで


最高に楽しかったです!(語彙力ない)



 







伝われ!!笑












僕はダンスから


このエンターテイメントの世界に入ったので


やっぱり原点は


ここ(ダンス)なんだなと改めて感じました。











 






次はZepp Namba


大阪でもしっかり会場を盛り上げられるように


全力で挑みたいと思います!













久しぶりの大阪も楽しみだ。にや














では、今からとある練習してきます。





何かはまだ秘密。笑












今日も1日元気よく!!







See you…



20170122-013609.jpg



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    遅くなりましたがWEBER大阪ライブお疲れ様でした!
    Twitterも拝見してますが、まちゃくんの顔からも全力をかけてやり遂げた感が伝わってきました^^ブログの言葉からも熱MAXな気持ちが伝わってきました^^
    私は東京だけですがまちゃくんが生き生きとダンスをしてWEBERさんのライブを盛り上げている姿を生で見れて嬉しかったです^^
    今回の経験も糧に、これからまちゃくんがさらに幅広く活躍できる役者さんでありダンサーさんでありエンターテイナーへと成長していく姿を見れるのを楽しみにしています!

    そしてそして、刀ミュ出演決定おめでとうございます!!
    まさかまちゃくんが刀ミュとはビックリしましたが、まちゃくんの活躍の場がさらに広がると思うのでとても嬉しく思います。
    とても長丁場の舞台ですが、体調管理に気を付けて、刀ミュの世界に挑んでいってください!
    私も東京一公演は友人と元々行く予定で、まちゃくんの予定と被らなければ良いなぁと思ってましたが、舞台自体が被って嬉しい誤算です(笑)
    いろいろと稽古も大変かと思いますが、まちゃくんの熱があればきっと大丈夫かと!3月を楽しみにしています^^

    と、その前にまちゃじろうイベありますね^^こちらもめーっちゃ楽しみにしています!!

  2. まちゃくん、昨日はお疲れ様でした。
    私もすごく楽しかったです!
    WEBERさんも素敵でキラキラで、バックダンサーの皆様も出てきてから更に熱いライブになって!! まちゃくんの踊っているお姿もしっかり見えましたι(`・-・´)/ やっぱりまちゃくんのダンスすごく好きです〜◎

    なんとなく、なんとなく伝わりました!!!!!!!!!(勢い)
    大阪の方は残念ながら行けませんが、東京と同じようにアドレナリン出しまくってきてください!⚑︎゛

    秘密、、気になりますが教えてくださる日まで楽しみに待ってます!

  3. まちゃくんこんばんは^^
    昨日はダンサー出演お疲れ様でした!
    私はほんとに後ろから見てましたがまちゃくんの生き生きしている姿はしっかり見えましたよ^^ほんとに笑顔がまぶしかったです!
    まちゃくんの燃えている想いは伝わってきました!!ブログからも伝わってきますよ(*^^*)
    私もすごくパワー貰っておぉおおおおお!!となったので(笑)その勢いは手紙に書いて数時間前にポストにインしてきました(笑)これから大阪行かれる方と思うので来月になるかと思いますが、事務所行かれた時に受け取って頂けたら嬉しいです。
    大阪でも熱い気持ちを胸にしっかりとWEBERさんのライブを盛り上げ、そしてまちゃくん自身思いっきり楽しんできてください!!
    大阪はお留守番組なのですが、埼玉よりエールの気持ちは飛ばします!

    P.S.練習お疲れさまです^^何の練習かいつか明かされますよね?また新たなスキルを身に着けてたりするのでしょうか?発表が楽しみです☆

  4. まちゃくん、こんばんは
    ライブ、お疲れさまでした!
    オォルラァァァって感じ、凄くよく伝わってきました!
    ダンサーの皆さんの迫力が凄くて、楽しかったのはもちろんですが、見入ってしまいました!
    また、まちゃくんの激しいダンス見てみたいです!
    次は大阪ですね、
    私は残念ながら参加出来ないので、東京から応援しています!

  5. まちゃさん、こんにちは!
    ブログの更新ありがとうございます

    昨日は、Liveお疲れ様でした
    まちゃさんの踊っている姿が見れて
    とても嬉しかったですし、楽しかったです!
    笑顔で先輩方と踊るまちゃさんを見て、
    とても楽しいんだなと思っていました
    伝わっています( ˆˆ )
    私も大阪は久しぶりなので
    Liveはもちろん、観光も少し楽しみたいと思います

    これから練習なのですね!
    お体に気をつけてください( ¨̮ )
    情報が解禁される日を楽しみにしています
    いってらっしゃいませ

    素敵なお写真もありがとうございます
    またブログの更新待ってます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031