[gtranslate]

まちゃじろうイベント






昨日無事にまちゃじろうイベント両部とも


無事に終えることができました!










最初はおれも龍も緊張してたけど


徐々に緊張が解けていつもの2人の感じで


いれたのかなと思います。笑











皆さんは楽しんでくれたかなー?



オレと龍は本当に楽しかったぞー(^_^)









一部の衣装!




20170212-121133.jpg







いつも通りのオレらっぽい感じで






2部の衣装は




20170212-121145.jpg





普段とはちょっと雰囲気を変えてみました!





衣装さんとヘアメイクさんが


双子だからと服髪型お揃いシンメにしてくれました!




嬉しい。笑










龍と恋ダンスも踊れたし


2人で歌も歌えたし


撮影会で近況報告だったり一人ひとりと


話をすることができて楽しい時間を過ごせました!









2人で


チェキもたくさん撮ったから載せとくね。笑




20170212-122346.jpg





おれも龍もお互いに欲しいってなったから


記念に持って帰りました。笑





20170212-122403.jpg





くじのドロップもまちゃじろう仕様になってました!




20170212-122426.jpg








そしてたくさんのお花ありがとうございました!


本当に嬉しかったです!!






20170212-122441.jpg






20170212-122454.jpg






20170212-122506.jpg





20170212-122520.jpg














龍と念願のイベントができたのは本当に嬉しかったし


こうやって実現できたのは


周りで支えてくれているスタッフさん


イベントでも言いましたが


応援してくれる皆さんがいるから実現できました。








オレも龍もこれから精進していきますので


どうかこれからも応援していただけると嬉しいです。










またやりたいな〜



ツアーもやってみたいな〜と勝手に龍と



妄想膨らましてます。笑







来れなくても応援してくださった方


来てくれたみなさん


本当にありがとうございました!!!






20170212-122616.jpg







おーし



今から稽古行って来ます!






では


See you…

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたがまちゃじろうイベントお疲れさまでした!
    両部ともとっても楽しかったです~!
    2部のシンメ最高すぎました(灬ºωº灬)♡
    イベントがいつか実現できたらと思っていたので幸せな時間でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡
    あの時間に戻りたいです(´╥ω╥`)
    チェキも撮れて嬉しかったです~!
    またイベント2弾とかツアーとかツアーとかやってほしいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    お二人とも忙しい中イベントを開催してくれてありがとうございました♡

    ではでは刀剣乱舞の稽古頑張ってください!

  2. まちゃくんこんにちは!
    先日はまちゃじろうイベントお疲れ様でした。

    大声で言えます。本当に楽しかった!!!!
    お二人も本当に楽しそうにお話されていて仲良し度をひしひし感じました。長く時間を共有していても、「ありがとう」とか「嬉しい」という言葉を素直に言い合える関係がとても素敵だなと思います☻ 喧嘩をされないとの事なのでこれからもずっと仲良く、そしてツアー実現すること願っています✧⋆*

    恋ダンスの前振り面白すぎました…。いつ思い出してもじわじわ来ています…。(恋ダンスとてもかっこよく、かわいかったです)

    撮影会もありがとうございました。お二人とも優しくお話聞いてくださり嬉しかったです(;_;)すごく緊張していたのでパッションポーズで撮影した時は、自分の心臓がばくばくし過ぎていて驚きました(笑)楽しかったです!!素敵な時間をありがとうございました!

    たくさん食べてよく休んでお稽古に励んでください!

  3. まちゃくんこんばんは^^
    まちゃじろうイベントお疲れ様でした!
    ツイッターの方にもコメントさせて頂きましたが、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。すごくあったかくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。めーっちゃ楽しかったです!!
    質問もいくつか採用頂けて嬉しかったです^^
    感想とか書きたいこといっぱいなのでまずはお手紙に書こうとペンを取ったらペンが止まる気配が無かったので先にブログでお礼コメント書かせて頂きました(^^;)
    お2人の仲の良さにあったかい気持ちになりました。すごく幸せな気持ちでいっぱいです。この気持ちで明日から仕事します!!
    これからもまちゃくんも伊崎くんも様々な場所で活躍されて、まちゃじろうの活動も広がっていったら良いなと思います。ファンツアー是非やって欲しいです!
    本当に幸せな時間をありがとうございました!!細かい感想は書けたら事務所宛に送らせて頂きますね^^

    P.S.ホワイトモカ飲みました!めっちゃ美味しくてサイズ上げれば良かったと後悔しました(笑)こんな美味しいレギュラーメニューあったのですね…!美味しい発見させて頂きありがとうございます^^

  4. まちゃくんこんにちわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます。

    昨日は初のまちゃじろうイベントおつかれさまでした!
    お二人が前々から準備を重ねてきてくださったおかげで本当に楽しいイベントになりました。
    第二回の開催も是非期待しております(^_^)

    稽古で忙しい時期かとは思いますが風邪などひかないようご自愛ください。
    またコメントさせていただきます。

    ほのか

  5. イベントお疲れさまでした!ずっとやりたい〜って
    言ってたの知ってるから、開催できたの、私も
    すっごく嬉しかったです!誰よりも2人が楽しそうで
    微笑ましかったです(笑)ほんと仲良しなんですね!
    喧嘩したことないのほんまに不思議!私どれだけ仲良くても
    自分が正しいと思ったら折れないから、言い合いになる(°_°)笑
    お互い嫌な所もないって、そういった関係すごいな〜

    また更に2人のことを知れたし、好きになった日でした!
    とりあえずイベント間に合ってよかった!冬の交通機関には
    正樹くんも気をつけてくださいね(´-`).。oO(笑)

    念願の写真撮影も、めちゃくちゃ緊張したけどたくさん
    話せてすっごい幸せでした!お花いっぱい!愛されてますね!
    気を遣わせてたらごめんなさい〜もちろん、これからも
    ずっと応援してますᙏ̤̫♡ お手紙も預けたから、お時間ある時
    読んでみてください!今日からまたお稽古 頑張ってね( ¨̮ )

  6. まちゃさんこんにちは。
    昨日はまちゃじろうイベントありがとうございました!

    本当に、まちゃじろうというコンビが結成されてからずーっと
    二人で何かしてほしいなって思っていたので、
    去年まちゃじろうイベントの情報解禁されたときは
    飛び上がるほど嬉しかったです!

    そして昨日は想像してたよりずっと、本当~~~に
    楽しくて楽しくて楽しかったです!
    「あー、まちゃじろうやな~」って感じでした!
    幸せな時間をありがとうございました!
    次の開催を心待ちにしてます…!!絶対に行くので!!

    チェキのお写真のせてくださってありがとうございます…!
    全部欲しかった笑

  7. まちゃさん、こんにちは
    ブログの更新ありがとうございます

    昨日は初のまちゃじろうイベントお疲れ様でした
    両部とも参加させていただきましたが、
    トーク、歌、ダンス、撮影会と盛りだくさんな内容だったり
    衣装も内容も1部2部と変わっていたりと
    どちらの部もとても楽しませていただきました!

    たくさんチェキで撮影されたのですね( ¨̮ )
    チェキやドロップ缶、お花のお写真まで
    載せていただいてありがとうございます!

    またイベントが開催される機会がありましたら
    参加させていただきたいですし、
    ファンツアーの開催も楽しみにしています( ˆˆ )

    これからも応援させていただきます
    お体に気をつけて、本日のお稽古も励んでください
    また、ブログの更新楽しみにしています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728