[gtranslate]

スタッフ日誌 -1月編-

皆さまこんにちは。

 

早いもので、2017年も2月が終わろうとしています。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

現在まちゃ氏は舞台のお稽古真っ只中、公演本番に向けて奮闘中でございます。

 

 

 

そんなお忙しいまちゃ氏に代わり、スタッフから皆さまに、とある日のまちゃ氏の一コマをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、先月、事務所の先輩で先日メジャーデビューされましたWEBERさんのLIVEにダンサーとして出演させていただいた際の一コマ。

 

(もう2月も後半ですが、そんな些細な時間のズレなど気にしない皆さまの懐の深さに感謝いたします。)

 

 

 

 

 

チェック

 

 

LIVEで使用する小道具のチェックをする、まちゃ氏。

 

 

真剣です。

 

 

本番に向けて最高のパフォーマンスをお届けするべく、入念な準備を怠らない、

 

そんなまちゃ氏の真面目な一面を垣間見られる・・

 

 

 

decoration/dcr_other_006.gif

 

 

 

 

警戒

 

 

・・・・・・。

 

 

見つかりました。

 

 

 

ま「何撮ってるんですか??」

 

 

 

 

怒られました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり本人の許可なく撮るのは良くありません。

 

 

 

 

次回からはバレないように気を付けます。

(こっそり撮った後、使用許可をいただきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は”1月編”ということでお届けいたしましたが、

 

2月にも素敵なイベントを開催させていただきましたので、そちらの一コマも近日中にお届けできればと思っております。

 

 (一度怒られたくらいではへこたれません。)

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

expression/eps_emoji_2515.gif

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728