[gtranslate]

スタッフ日誌 -2月編-

お久しぶりです。

 

 

「とある日のまちゃ氏の一コマ」第二弾。

 

 

何とか2月中に更新することが出来てホッとしております。
(ギリギリです・・・。ギリギリですが・・・!!)

 

 

 

今回は、前回のブログで予告しておりました「まちゃじろうイベント」当日の一コマです。

 

 

さっそく選りすぐりの 盗撮 コッソリ写真をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

サーチ

 

 

 

会場に向かうために、まちゃ氏自ら率先してタクシーを探してくださっています。

 

 

 

大変恐縮です。

 

 

 

そんなお優しいまちゃ氏を見て心温まったスタッフは速やかにタクシー探しを放棄して

まちゃ氏のお姿を写真に収めるくスマホを構えるのですがそれにも全く気が付かずに

引き続きタクシーを探してくださるまちゃ氏。

 

 

 

 

ひま。

 

 

 

写真では伝わらないかと思いますが、タクシーがなかなか見つからず、

 

 

ま「来ないですねー・・・。」

 

 

と、手に持った荷物をブラブラさせています。

 

 

探すのに飽きてきた模様です。

 

 

 

 

 

まちゃ氏がまったく後ろを振り返らないので気づかれることなく写真を撮り続けるスタッフ。

 

 

 

ス:

そろそろ違う構図が欲しいけれど(パシャspecific/spc_camera.gif気が付かれるとまた怒られるし(パシャspecific/spc_camera.gif

うーーーん(パシャspecific/spc_camera.gifなかなか(パシャspecific/spc_camera.gif難し(パシャspecific/spc_camera.gifいです(パシャspecific/spc_camera.gifね・・・・。

※その間も撮り続けるスタッフspecific/spc_camera.gif

 

 

 

 

decoration/dcr_other_006.gif

 

 

 

 

 

 

苦笑

 

 

 

・・・・・・。

 

 

ついに見つかりました。

 

 

 

ま「また撮ってるんですか?」

 

 

 

笑われました。

 

 

 

 

 

 

もう諦められたようです。

 

 

 

これで心置きなく、今後も写真を撮ることができます。

 

 

皆さまにももっといろいろなまちゃ氏をお届けすることができますね!!!!

 

 

 

 

  

今回は皆さまの予想を裏切って、イベント開始前のお写真でしたが、

 

コレはコレとして楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ミュージカル「刀剣乱舞~三百年の子守唄~」出陣まで

もう間もなく。。。

 

 

 

 

 

 

高根正樹の大舞台、皆さま引き続きのご声援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

specific/spc_camera.gif

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728