[gtranslate]

保護された「ぷぅくん」の家族大募集!!

おはようございます!!

今週は、モデルに出てくれた保護犬の子たちを順番にご紹介しています。

今回は、本当にわんちゃんたちが嬉しそうでした。

まわりがきちんと、これから何をするのか、言葉で話す事で

「言葉」は通じないかもしれないけれど、多分気持ちが通じるのだと思います。

病院にも、今予防注射等の時期で沢山の動物たちがこられます。

早く、今回出た子たちとこうした家族とともにお会いできる事を

心より願っています。

 

では、ご紹介です!!

今日の紹介の子はぶぅくん(推定9歳)です。

何らかの理由で放浪しているところを愛護センターに保護されました。

その後、殺処分されそうなところを愛護団体さんが引き出しをされました。

当初保護された後は怖がっていましたが、今はとても元気。

ショーの最中もきちんと前のわんちゃんが歩くタイミングを見てましたよ。

お問い合わせはこちら→子豚組(http://i13kei.exblog.jp/11134427_826863840734562_1583671072_n 11134242_826863797401233_1971166554_n 11125981_826863694067910_269114383_n 11139532_826863690734577_1848900887_n

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930