[gtranslate]

この時期の動物病院は一番多忙です

4~6月という時期は、動物病院にとって一番多忙な時期に入ります。

それは…狂犬病とフィラリアが予防接種等が集中している為です、

この時期の忙しさは、僕の病院だけではあません。

他の病院も同じだと思います。

これに緊急の患者さんが入ればもっと忙しくになります。

僕の病院も4人の獣医師が、フル回転の時もあります。

 

ただ、この時期をハズした…

秋くらいからでしょうか…段々と時間がとれてきます。

 

まるで「季節労働者」みたいですよね。

集中して忙しくなるので…。

 

毎日、沢山のわんちゃん、ねこちゃんがこられます。

沢山お待たせしてしまい、申し訳ないこともありますが…

 

精一杯、診察をする事で、大切な愛犬、愛猫たちが健康で

長く飼い主さんといられるサポートをしていきたいと思います。

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ふとブログを拝見しまして、コメント書かせていただきました。
    けっこう過去の記事なのにすみません。

    獣医師さんにご相談なのですが、いま付き合っている彼氏が獣医師で、開業しています。新しい病院を建築中です。ここ1ヶ月は仕事、仕事で全く会えず‥。私は人間の医療関係なのですが、獣医師のことは分かるようで分からず。。
    開業獣医師さんはどのような1日を過ごしているのでしょうか?
    また、やはり新しい病院を建築ともなるとさらに多忙なのでしょうか??会えなさすぎて辛くなってきましたが、そんなこと負担になると思うと会えません。
    良ければ教えてください(>_<)!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930