[gtranslate]

ペットメディアプロジェクト2017が終わりました!!

今年も保護犬のファッションショーが終わりました!
見に来てくださった方、ありがとうございました。

実はこのファッションショーには色んな意味があります。

大きな目標は「1頭でも多くの子の命を救う事」がメインですが…

僕のマネージャーの本職がテレビ番組のプロデューサーなので
「テレビの制作の人間がきちんとした知識をもって動物を扱ってほしい」

と言う気持ちがあっての事でした。

各業界のプロを入れる事で「かわいそう」と言う思いを払拭し

「かわいい」と思ってもらえるように…

「この子はモデル経験があるんだよ」と新たしい家族が自慢できるように…

と言う思いがあり、同じ気持ちの人間があつまっている「ボランティア」です。

 

今年は、女優の東ちづるさんとコラボさせていただきました。

自閉症の子も動物も同じ命です。
その命を一緒に、そして「ごちゃまぜ」の世界でみんなで繋がっていこうと言う

取り組みです。

 

今回は、ファッションショーも「青」になりました。

「青」と言う色が、自閉症啓発デーのメインカラーだからです。

 

こうした取り組みにみなさんにご理解をいただき、人間も動物もごちゃまぜの

世界作りで、動物たちが暮らしやすい社会作りのお手伝いができたらと思っています。

これからも頑張ります。
宜しくお願いもうしあげます!!!

#インターペット2017#ファッションショー#東ちづる#東京ビックサイト

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930