[gtranslate]

上西議員のツイートで炎上!!

議員さんたちの発言が、このところ大きく問題になっています。
上西小百合議員のツイッターも大炎上中だそうです。
問題となっているのは…
7月16日に上西小百合議員が投稿したこのツイート。

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。
 他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

というようなコメント。
これは15日に浦和が逆転負けした、ドルトムントとの親善試合に関するツイート。
この一連のツイートには、1000件以上のリプライやコメントが殺到。
サッカー以外のスポーツファンたちを巻き込んで大炎上しています。
SNSと言うものはすぐに炎上して、とりかえしのつかない事になります。

事務所によるとこのツイッターは上西議員の「個人」のアカウントらしいのですが

個人だから何をいってもいいのではなく…

議員は国民の代表です。
もう少し言い方や言葉使いは考えられた方がいいのでは…と思います。

SNSは怖いです。
その怖さをまだ、知らないようですね。

一生残るものです。
SNSは…。

 

それと、文句を言っている人たちの税金で働いている事。

忘れてはいけないですよね。

もうすこしだけ…選手やサポーターたちの気持ちを考えて欲しいです。

 


#ツイッター#国会#議員#サッカー#獣医#動物#佐藤貴紀#上西議員

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31