[gtranslate]

成人を迎えた方、おめでとうございます!

今日は成人式。

20歳を迎える皆さん、おめでとうございます。

朝から、振袖や袴を着られている方を何人か

お見かけしました。

着物屋さんや、レンタル着物店では、朝から

大忙しみたいですね。

僕もそんな時があったなぁと思います。

39様まであっと言う間。

 

二十歳と言うことはもう大人です。

精神的に大人にならないとなりません。

僕よりも歳が下の方と接する事が、この年代になると
多いですが、やはり思うのは「人にあわせる」と言う

事も必要だと言う事です。

 

以前のように自分のペースで、まわりがあわせては
くれません。
それと、人に感謝の気持ちを伝えると言う事です。
自分の力だけで物事が進んでいるのは間違えです。

だれかが支え、応援してくれているものです。

 

僕も同じです。

こうして、マスコミのお仕事をさせて頂いているのは
まわりの理解とお仕事を持ってきてくれるマネージャーの
力があってこそなんですよね。
僕がやりたいと言った事は、僕のマネージャーは90%
叶えてくださっています。

 

感謝を忘れない。

自分だけがやったのではないと言う謙虚な気持ちを

持ちながら、成人を迎えて欲しいですね。

#成人式#感謝#ありがとう#振袖#袴#マネージャーの力
#応援#おめでとう#大人になる

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031