[gtranslate]

山口達也メンバーの未来

今週は、某アイドルグループのメンバー山口達也の「わいせつ行為」の

事で全ニュース番組は、会見を放送しています。

未成年をお酒の勢いで呼び出し「キス」をすると言うのは

本当にいけない事です。

 

世間に顔も知られており、さらには様々なイメージキャラクターとしても

活動されている中で自覚が足りないと言うか脇が甘いと言うか…。

してはいけない事です。

絶対に。

 

でも、僕のマネージャーは

「女は自分の身は自分で守らないとならないので、家においでといわれた

 時点で”誘われている”意味もあるのだからいくら高校生でも”行かない”
 ”断る”と言う選択をしなければならなかったのではないか」

と話していました。

 

マネージャーの時代は「ついていた女が悪い」と言われていた時代に生きて

いたので「自分の身は自分で守らないとならない」と自然に身につけないと

生きていけなかったと言ってました。

とは言え、あれだけ大物アイドルが「高校生」を呼び出すと言う行為は

芸能人の自覚がなさすぎると話してました。

 

「人権侵害」と言われてしまう世の中と言う事もあり

「恋愛」「行動」すべてが、芸能事務所が昔の様に厳しく管理ができなくなって

きている世の中であると言う事もあるらしいのです。

 

彼のやったことは、けっして、ゆるされる事ではありません。

でも、やり直す「チャンス」はあると思うんです。

 

TOKIOのメンバーは「知らされていなかった」「メンバーに戻りたいと言うのは甘い」
とコメントしていますが、仲間ならば、誰かが手をさしのべてあげないと
本当にダメになっていき、立ち直れなくなるのではないかと思うんです。

裏切られた気分だと思います。

 

でも、仲間だったら「一度は許す」と言う事も大切なような気がしました。

 

僕のマネージャー曰く…

「芸能界で生きる人たちは、仕事も恋愛(女性関係)もイコールになる事も

 場合によってはあると言う事を、事務所側がいいにくくなったこの世の中に原因が

 あるのだと思う。厳しくしないとならない部分はしなければならいと思う」

と言ってました、

 

確かに。

僕も厳しくされています。

 

二度とこのような事がないことを僕は祈ります。

 

#わいせつ行為#キス#TOKIO#山口達也#ジャニーズ事務所#してはいけない#自覚がない#獣医師#動物病院

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30