[gtranslate]

金子国義先生の魅力を伝える、伝道師・金子修さん

先日、僕のYouTubeの番組に、画家の金子国義先生の

息子さんである、修さんがご出演してくださいました。

僕のマネージャーであり、この番組のプロデューサーの

お友達が、先月のゲストリサメロディちゃんなんですが

そのリサちゃんからのご紹介です。

 

リサちゃんは、金子先生の絵が大好きで、好きすぎて

なんと、先生の絵をモチーフにお洋服などのアパレルの

プロデュースもされているんです。

 

金子先生は実は「猫」ちゃんが大好きでアトリエにも

たくさんの猫ちゃんがいたそうです。

 

僕も世界に10枚しかないという

先生の版画を頂いてしました。

家宝ですね。

 

でも、マネージャーに「病院で飾って皆さんに伝えてあげてください」

と言われてしまいました(笑)

 

貴重なお話を今日な絵。

本当にありがとうございました。

 

 

修さんは。ほんわかしていて。

とても雰囲気のいい方で、考えても素敵でした。

 

ありがとうございました!!

 


★金子國義の展覧会が6月に開催されます!★
2018年6月1日(金)~30日(土)
14:30~19:30
木曜定休
京都市中京区御幸町三条上ル丸屋町332
ジュエリーハイツ202
http://librairie-astarte.com/

#金子国義#金子修#画家#不思議の國のアリス
#猫#佐藤貴紀#獣医師#動物病院

S__12132373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930