[gtranslate]

俳優 新井浩文逮捕

昨日、突然飛び込んできたニュース。

強制性交の疑いで、俳優の新井浩文容疑者が逮捕。

しかも「強制性交」の疑いです。

 

利用したとされる「派遣型マッサージ店」は

性的なサービスがある店ではないと言います。

女性が客の自宅などに出張する形態ではあるものの

オイルを使うなどをして、客の体をほぐしていやすと言う

純粋なマッサージ店だったと報道されていますよね。

 

「そもそも何故「派遣」なんて使うんだろう」

と僕がつぶやくと、僕のマネージャーが

「だって、顔割れているしどこに行くのにも写真撮ってくださいとか

 握手してくださいとか、ファンじゃなくても言ってくるし。

 だから、派遣型のマッサージを受ける芸能人は多いと思うよ」

と話していました。

 

それと、これはマッサージ者自身の問題にもよると思いますが

本来禁止されていても、通称“裏オプション”と呼ばれている

「性的サービス」をしてしまう従業員もいたり、お店側もそれを

黙認している場合もあるらしく、「メンズエステ」=「オプションで性的サービスをする」

とも思われているらしく、性的サービスを要求されることも、あるのが現実らしく

今回の事件は、氷山の一角らしいのです。

 

個性的な俳優さんですごく、演技派で

注目をされていただけに、今回の事件はどんな理由があったにせよ

「性的暴力」はいけないと思います。

 

人前に出る以上、見られていると言う自覚を持たないといけないですね。

僕自身も気持ちを引き締めます。


#新井浩文#新井浩文 逮捕#容疑者#派遣型マッサージ#芸能界#俳優#獣医師#動物病院

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728