[gtranslate]

「嵐」休止宣言 30代大人のアイドルとアイドルの悩み

先日、人気グループ「嵐」が2020年の3月でグループをお休みをすると

記者会見を行いましたね。

ニュースの速報になるほどの大ニュースでした。

 

「5人でなければ 嵐 ではない」

 

この言葉は、今「人と人との」コミュニケーション不足と言われている

この現代に強く、刻まれたのではないかと思います。

 

 

本当に嵐さんは仲良しらしく

以前、仕事をご一緒させていただいたことがあると言う

僕のマネージャーも「本当に性格がいいの」「5人本当に仲良し」

と話していた事を思い出します。

 

だからこそ、仕事がスタッフもやりやすかったと言います。

 

中には、メンバー同士が仲悪く一言も楽屋でも話さず

本番だけは会話をすると言う切り返しに非常に驚くこともあると言います。

 

きっと、若手も育ってくると「アイドルでいいのか?」と言う疑問が

出てくるのだと思います。

 

僕も昨年40歳を迎えて

「イケメン先生と言われ続けていいのか?」

と悩み、マネージャーに話したくらいです。

 

そこで言われたのは

「イケメンというのはある意味武器なので、それをうまく使い

 知的に、きちんとブランディングすることではないか?」

と言われたのが記憶に新しいです。

 

僕自身は、獣医だけではなく

「経営者」の立場で獣医医療の事を話せることをしていくという

新しい目標を持つ事になりました。

 

 

嵐の大野さんも38歳。

悩まれる時期だと僕は思います。

 

少し、お休みして

今後の将来の事を考える年齢なのかもしれません。

 

同性代の僕は思います。

 

 

一生に一度しかない人生。

悔いのない、選択をして欲しいと思います。

 

#嵐#ジャニーズ事務所#アイドル#悩み#男#休止宣言#速報にもなった#国民的アイドル

#アイドルでいることの悩み#獣医師#動物病院#経営者として

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728