[gtranslate]

所属すると言う事

今、吉本興業さんが大きく問題になっていますよね。

20日、反社会的勢力の宴席での闇営業が発覚し、所属事務所からの

契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

謹慎処分を受けているロンドンブーツ1号2号の田村亮が先日会見。

 

会見では、全面謝罪するとともに、吉本興業から受けた圧力も告発。

吉本に金銭受領の事実を伝えて謝罪会見を希望したがそれを阻止されたと言う

会見すれば「全員クビ」と通告されたことも明かされた。

2日前に突然「引退か契約解除」の2択を迫られ、吉本を辞めての会見に至ったと

説明した事だった。

 

僕もオルタスジャパン というガイアの夜明けや情熱大陸を制作している

制作会社にマネージメントをお願いしている。

それは、僕がテレビ番組や雑誌に出る際に本当に出たいもの。

僕の本職である「獣医師」としての医療の仕事がメインにできることが

条件でさがした僕なりの結論だった。

 

辛い時、ここまでではないですが

トラブルで悩んだ時には誠心誠意、向き合ってくれた事務所でした。

もう10年も所属させてもらっています。

 

もちろん、直接の営業がないわけではありません。

僕のところにも来ます。

僕のマネージャーも「事務所に言わないで本人に言うなんって!!」

と僕によく怒っていますので、事務所を無視されるのは

気分がいいものではないんだと思うんですよね。

とは言いながらも、きちんと相談をすると色々考えてやらせてもらえる

事が多い事も事実です。

 

例えば、集客の時に僕の写真を使わない。

広告塔にならないのであれば

個人でやらせてもらえたりもしますが

これで、全部、嘘偽りなく事務所にきちんと相談をした上で

お互いの信頼関係があるからだと僕は思っています。

 

吉本さんのような対応はすごく悲しいですよね。

ダウンタウンの松本さんが、立ち上がったそうですが

宮迫さんたちは本当に才能ある方々です。

 

テレビでまたみたいです。

だからこそ、1度のことでその才能を失うことはして欲しくないです。

 

#吉本興業#闇営業#所属事務所の意味#許す心#獣医師#動物病院

 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031