[gtranslate]

不仲説と言うよりは、ビジネスパートナー?元SMAPのあり方

「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」

 

そうエールを送った木村拓哉さん。

しかし、この二人の不仲説はマスコミの記事をSMAP現役時代にも

騒がせていましたよね。

 

特に、2006年に退社した

元マネジャーにメンバーが追随する動きを見せる中で

木村さんだけが、事務所残留の意志を貫いたことが一因とされて

その影響で2人の間にはいまだに「深い溝がある」とも言われて来た

中でのコメント。

 

各テレビ番組はこの報道を今日も大きく取り上げていましたね。

 

僕のマネージャー曰く。

以前、取材でお世話になった時に

「僕たちは友人ではなくメンバーなんで」

と仕切りに、中居さんが言っていたことがまだ記憶に新しいと言って

いました。

 

やはり、不仲説が言われている

あるお笑い芸人さんも、楽屋が一緒でも一言もしゃべらない。

リハ中も、カメラが回っていないところでは無言。

しかし、カメラが回り始めると、あのお互い口を聞かないことが

なかったかのように会話をはじめたそうです。

その芸人さんたちも同じように「友達ではなく、仕事仲間です」

と言い切っていたそうです。

 

元SMAPも「不仲説」と言うよりは
「仕事仲間の同士」

であり、ビジネスパートナーとしては優れた仲間だったのではない

のかと言っていました。

それは「ジャニーズ事務所」があって成り立っていた事ではないかと

私は思うと。

 

僕は獣医師で、全国で30以上の病院を統括していますが

確かに最初に「白金高輪」に病院を出した頃と今では

大きく違っていると思います。

 

仕事と友達と言うのは違うのかも
知れませんね。

でも、あの国民的スーパーアイドル
SMAPをもう一度見てみたい気はしますよね。

再結成があるといいですね。

 

中居さんの新しい一歩に注目ですね。

 

#SMAP#中居正広#木村拓哉#不仲説#解散#2006年#国民的アイドル
#ジャニーズ事務所#のんびりの会#独立#司会業#SMAP再結成#獣医師#動物病院

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829