[gtranslate]

女子プロレスラーの木村花さん

女子プロレスラーの木村花さんが、22歳と言う命をたちました。

昨年5月にスタートした、恋愛リアリティー番組『テラスハウス

の新シリーズに途中から出演し、ある事が放送されて以降、SNS等で

誹謗中傷があり、それが原因ではないのかと言われています。

 

その「ある事」と言うのが

花さんが「命の次に大切」と語っていた、リングで着るコスチューム。

それが、入ったままの洗濯機を、ほかの出演者が誤って使ってしまい

乾燥機にかけられて、コスチュームは

よれよれに縮んで着られなくなってしまったからだった。

これに対して、花さんは激怒し、共演者の帽子をはじき飛ばし罵声を浴びせた

事が原因ではないかと見られています。


僕のマネージャーに今回の事を意見として

聞いてみました。

 

「普通、誰でも怒るよね。そんなに大切にしていたものが

 着られなくなったら。しかも、プロレスのコスチュームって特注だから

 金額も高いし、作るのにも時間もかかる。

 私だって怒ると思う。

 簡単に”気にしないで”とは言えないハズなんだよね。

 普通に考えたら、SNSにで叩く要素はないはず。

 でも、この普通の考えがなくなりSNSがゲーム感覚になっている。これが怖い。」

 

と話してました。

 

「もちろん、制作側の配慮や演出とドキュメントの違いの配慮も必要だし

 制作が慣れてしまい、見失う事がある。

 そうならないように、慣れない事が大切だし、制作は心がけて映像を作り

 出さないとならないと思う」

 

とも話していました。

 

 亡くなる前にきちんと、愛猫に被害がないように

 隔離されてなくなったとも報道があります。

 動物を愛する、本当に素敵な飼い主さんだったのだと思います。

 

 

 2度と、このような事が起こらないことを心から祈ります。

 SNSに叩かれた人しかわからないかもしれませんが

 本当に、SNSは怖いです。

 恐ろしいです。

 

 ご冥福をお祈り申し上げます。

 

#テラスハウス#プロレスラー#SNS#怖い#木村花#悲しい#おかしい#獣医師#動物病院

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031