[gtranslate]

役者・ムロツヨシ

僕のマネージャーはテレビ番組の制作のプロデューサー

でもありますが、あまり芸能人のお話をしません。

でも、この人の話は珍しくすごくしていました。

 

ムロツヨシさん。

 

ある、番組のインタビューに関わったらしいのですが

「僕は俳優ではなく、役者です」

と言われて、驚いたらしいです。

 

「役者」と言う言い方をしたのは「室井滋さん」依頼だったとか・

室井さんも数年前に「女優ではなく、役者」と言っていたらしいです。

 

番宣が絡んでいると

同じ事を何度も、何度も聞かれるのでだんだん顔が疲れてくるのが

取材していて、わかるらしいです。
でも、ムロさんはそんなことも顔にも態度も見せずに

編集しやすいように、答えてくれていた事が感動したと言っていましたね。

 

「また、お仕事したい!!」

と絶賛していました。

 

僕も会いたくなりました。

ペット関連でご一緒できる時ないのかぁ。

ドラマ「ハコヅメ」も面白かったですし。

 

これからもドラマ、映画、舞台などの

「役者」の活躍を楽しみにしています。


#マイダディ#映画#ムロツヨシ#役者#映画#ドラマ#大恋愛#獣医師#動物病院#佐藤貴紀

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/X4aT-8SjRws

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930