[gtranslate]

日本一のサポーター

柏の美味い焼き肉屋さんにスタミナをつけに行きました。

食べていると隣の部屋から聞き覚えのある声が・・・・・・・

そして覗いてみると・・・・・・・・

いましたぁ~(驚)



2010012220290000



日本でも五本の指に絶対に入る柏レイソルサポーター!!

その中でも個性的で熱い熱いサポーター『太陽工務店』

良いときも悪いときも

スタジアムに足を運んでくれて

一緒に戦いを応援してくれる仲間たち。

2009年最終戦『降格』が決まった中での試合、

雨でずぶ濡れになり本当に寒い中

震えながら応援してくれたサポーターの姿、

絶対俺は忘れないし

大きく心を動かされました。

本当にそんな一人一人を誇りに思います。

そのサポーターの為にも今年は必ず昇格して

日本一のサポーターを

日本のトップリーグで共に戦えるように、

俺たちはグランドで結果を出す為に頑張ります。

今年のJ2での闘い、簡単に昇格できるって軽い気持ちが

1%でもある人間が1人でもいれば絶対に昇格はできない。

J1はそんな簡単なリーグじゃないし、

心身共にタフさが求められるリーグだと思います。

その結果を出さなければ絶対いけない中で結果を出し続ける為に、

今の開幕までの準備期間を大事にして、

一分一秒も無駄にせずに、

一年間フルに戦える心と技と体を作る必要がある。

レイソルに関わる人たち全員で

同じ方向に一年通してぶれずに向かっていきましょう。

それにしても・・・・・・・・・

俺がゴール裏にいても何も違和感ないな(笑)



2008092819370000


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー