[gtranslate]

報告

久しぶりの更新です。

『ダービー』からあっという間の3連戦でした。

結果、3連勝することができ

更に昇格という目標に一歩前進できたと思います。

これも僕らを応援してくれるサポータたちの支え、

休み、時間を惜しまずスタジアムに足を運んでくれた

みなさんの後押しのお陰です。

シーズンも残り10試合。

今は目の前にある1戦1戦を大事に戦うことに集中したいと思います。

今週はHOME栃木戦ですが勝利に向けて頑張ります。

最後まで応援よろしくお願いします。





※『スゲノート』について報告ですが途絶えていてすいません。

諸事情で更新をお休みさせていただきます。


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3連勝おめでとう!VITORIAを手にするまでまだまだ突き進もう!!

  2. 福岡戦もスーパーセーブ、痺れました!
    後半戦になって失点数がやや気になるところ
    残り全試合シャットアウト狙いましょう!

  3. スゲお疲れさま〜。
    3連勝!やったね〜♪V(^-^)V
    残り10試合
    目標に向かって
    1試合ずつ
    最後まで
    一緒に頑張ろ〜♪

  4. 更新、ずっと待ってました。ありがとう。
    きっと3連戦は連勝してくれるって、信じてました
    サッカー初心者の私なので、難しいことはわかりませんが、菅野選手の気迫には圧倒的なものを感じてます。
    これからもずっと応援させてもらいます。
    V(^-^)V

  5. 連勝おめでとうございますo(^o^)o
    私はスカパー観戦していました。
    チームの連携がうまく取れていて、得点力があってレイソルにはどこか安心してしまいます。
    勝利後の菅野選手の笑顔と一戦を制した達成感を見たら、私も嬉しくて嬉しくて幸せになれます(*^_^*)
    昇格に向けて一戦一戦大切に勝利してくださいね☆

    アウェイ戦、行けそうな試合があるので体調整えて
    菅野選手とレイソルの選手を後押ししに行きたいです(*’v')

  6. お疲れさまです。
    気温が一気に冷え込んできましたが、体調崩されぬようご自愛下さい。

    久しぶりにスタジアムで観戦しました。
    色々な事に押し潰されそうで落ち込んでいたのですが、
    スゲらしい存在感あるプレーは、忘れかけていたものを思い出させてくれました。
    いつも励まされては勇気や元気貰っています。本当に感謝です。
    ありがとうございました。また絶対行きます。

    BLOGは無理せずスゲなりに続けていって下さい。

  7. 3連戦お疲れ様でした
    福岡に住んでいるんで九州遠征はいつも楽しみにしてます
    このままスゲのナイスセーブみたいに首位をガッチリキープで昇格しましょう

  8. スゲさんダービーからの3連勝おめでとうございます。ナイスゲームでした。
    特に福岡戦はスーパーセーブ連発でしたね!
    次も期待しています。

  9. 更新ありがとうございます!

    連戦お疲れさまでした!3連勝おめでとうございます\(^▽^)/

    先日の福岡戦、始終相手を圧倒するプレーもですけど、選手が放つオーラが本当にすごかったです!
    わたしはテレビの前からの応援でしたけど「レイソル強い!」って思いました!☆

    千葉戦も少し思い出すだけでもフワ〜って笑っちゃうものすごく嬉しい勝利でした!(^-^)v

    この連勝でJ1がぐっと近付きましたね。栃木戦も頑張ってください!必ず勝ちましょう☆☆☆



    あと、スゲノート更新お休みは残念ですが、今までありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー