[gtranslate]

勝利と感謝!



今日もAWAY水戸までたくさんのサポーターが駆け付けてくれました。




最後まで魂込めた応援に感謝。




おかげで10月最後を勝利で締めくくり昇格にまた一歩前進できました。




シーズンも残りわずかですが一戦一戦全力尽くして最後まで頑張ります。



次節も応援よろしくお願いします。


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とにかく昇格!!
    一戦一戦頼んだよスゲ!!!
    今週は岐阜戦も勝って盛り上がりましょう!!!!

  2. 菅野さんこんばんは。
    この間の試合勝てて良かったです。
    残り試合も少なくなってきました。
    最後まで頑張って優勝、そしてJ1昇格を叶えましょう。
    応援しています。

  3. 勝利おめでとうございます!
    菅野選手のファインセーブと笑顔が素敵でした☆
    昇格とJ2優勝頑張ってください☆

  4. お疲れ様~
    水戸はなかなかいいチームで危なかったですね。
    次節で決めちゃいましょう!
    スゲの出番は少ないほうがいいけどスーパーセーブも期待してます!

  5. 水戸まで行きました〜最初の失点でドキドキしちゃったけど、信じてたよ〜!
    天候の悪い中お疲れさまです☆

    来週、ホーム岐阜戦で絶対に昇格決めましょっ☆&こっから連勝して、絶対に優勝!

    その為に現地で応援しまくりますっ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー