[gtranslate]

今できることをやろう!



みなさんこんばんは。



11日に起きた東日本大震災から1週間以上が経ちました。



みなさんご存知の通り被災地は未だ想像を絶する環境です。



今、僕らサッカー選手ができることは微力かも知れませんが明日、柏駅で募金活動を行います。



一人でも多くの被災者が助かる為にみなさんの力を貸してください。



時間は14:00〜16:00です。



今できる事をやろう!



強い気持ち、想いを込めてやります。



そして、被災者のみなさんには心からお見舞い申し上げます。


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今私たちが出来ることは本当に小さな事だけど…小さな積み重ねが大事だよね。私も、節電、募金など小さな事をコツコツがんばろうと思う。
    地元に帰ってきたら連絡ください。みんなで集まりましょう。

  2. 襾雨の中、おつかれさまです。もちろん募金させてもらいました。スゲさんの熱い気持ち伝わってきました!被災者の人達は引き続き闘ってるので、私も引き続きできる事をやり続けます!

  3. 今、どんな小さなことでもいいんです、自分達できる事をやりましょう!!!
    あの日toraはインフルエンザで寝ていました。夜には熱と地震でうなされて…(゚_゚
    今、私が体調を崩してます、今日は行けませんが、毎日出来ることを、やり続けていこうと思います。
    被災地が、みんなが、以前と変わらず、以前以上の楽しい暮らしができるまで、みんな頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    余談ですが…昨日はレイソルカップの予定でした。
    またいつか、toraも試合ができるといいな〜

  4. 菅野選手は怪我なかったんですね、心配しましたがご無事で何よりです!

    私が数年前まで住んでいた仙台市と七ヶ浜町が…。テレビを見ても信じたくない光景で…。

    東北中に沢山の思い出があり、
    沢山の大切な人が人が住んでます。
    今回の災害により多くの人の生活が変わり
    あまりにも 大きすぎる被害に 悲しくなります。

    選手たちの取り組みに心を動かされます。
    私も 今 出来る事を頑張ります!

  5. スゲこんばんは。

    小さなことでも自分にできることで少しでも被災された方の力になれたらと思っています。

    明日、伺います!

  6. 一致団結して頑張ろう

  7. 明日必ず行きます。
    家族全員で!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー