[gtranslate]

大事なオフの過ごし方​!!ある1日…

大事なオフの過ごし方!!
 
それは、どれだけ心と身体を休められるか。
 
オンとオフの切り替えをする事によって、次の日からの仕事、目標に対して情熱をそそぐ事ができる。
 
自分の課題のひとつは、休む事!
 
自分は休む事が、苦手!
 
その理由を話すと長くなるので…..今度
 
厳しい練習と同じだけ、身体、心を休めるのは大事。

どちらかが欠けていてもダメ!
 
すべてを併せて最高の練習!!
 
そんな大事なオフに、よく行くのが『勝浦』です。
 
自分にとって大事なポイントは、きれいな自然があり、食事、空気が美味しくて、その地域の人たちにパワーがある事。

 e69ca8

そのすべてが勝浦にはある!
 
唯一の不満は遠いい(笑)
 
そんな勝浦で1日中過ごす場所があります。
 
【THERMES MARINS DU PACIFIQUE】
 
海水のスパ! とにかく最高! これだけの説明で充分!
 
開園から晩まで1日中過ごしてます。
 
本気で、疲れを取りたい方に本気でお勧めします。
 
オフのしめは最高の食事!!!!

 
2012012819190000-suge
 

勝浦の新鮮な幸をいただけます。何食べても美味しいんですが、【さわ】さんの魚の煮つけが大好きです!
 
紹介したい所は、まだまだいっぱいあるんですが今日はここまで……..
 
本当のオフを求めている人に、お勧めします!!

 
 e58f8be4baba
 
 
みなさんは、どんなオフを過ごしていますか?

最後で、今お祭中なので…..


e381b2e381aae7a5ade3828a


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 休むことが苦手な方っていますよね!
    うちの姉もそうで、別にスポーツ選手ではないですが、仕事に休みができるとすぐに遠出しちゃうんですよね。
    菅野選手もそうなんですかね?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー