[gtranslate]

ナンバーノンフィクション

みなさんこんにちは。

久しぶりの更新です。

今日はみなさんにお知らせがあります。

昔から毎週読んでいたスポーツ誌『ナンバー』  

  

いつか自分も載ってみたいなと思っていました。

今日発売のナンバーに6ページの特集を組んでいただきました。  

  

時間をかけて色々な方の協力のもと特集が実現しました。

本当に感謝しています。

今までの自分をあまり話をした事は無かったので、一人でも多くの人に見てほしいです。

また、新たに特集を組んでもらえるように、日々努力していきます。


コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 読みましたー!感動しました。もっともっと応援します。

  2. 初コメントです(*^^*)

    菅野選手めっちゃ、好きです(^O^)(笑)

    応援さしてもらってます\(^o^)/


    これからも、コメント
    さしてもらいます(*^^*)!

    頑張ってくださいね!

    応援してます!(//∇//)

    ナンバーかいます(*^^*)

  3. 知人から情報を得て読みました。そして泣きました。最近はサッカーの練習に行く前に読んで気持ちを高めてます!!スゲにはこれからも走り続けて欲しい!頑張って!

  4. 読みました。

    ご自分に厳しい方・・とは思っていましたが、本当に強いんですね。

    まだ、感動しています。素晴らしい方がレイソルにいて下さり、嬉しさと共に心から誇りに思っています。

    ず~~っとレイソルに在籍してほしいけど、菅野さん的には、もっと限りなく上のレベルに行くべき方なのかなんですよね~?

    まだ早いけど、遠い将来は、日本サッカー界の指導者になるべき存在の方だと思っています。心から尊敬しています。

    また、その気持ちの強さの秘訣は、ご両親が素晴らしい方達だからなんだな~と思いました。

    怪我なく、これからも頑張ってくださいネ。

  5. こんにちは、Number登場
    おめでとう( ´艸`)

    タイムスリップして
    サッカー小僧の孝さん
    にも会いたくなっちゃった

    ここまで来る間に色々な悔しい
    壁やトントンに思う事が進まない事
    があったからからこその、
    今の菅野孝憲ですね☆

    孝さんの言う必然であり、
    どんなに辛く苦しく
    悔しい思いをしても
    時間が掛かったとしても

    努力を継続、夢を諦めない人
    は自分の手で幸せを掴んで笑う
    んです、レイソルでこれからが
    チームも孝さんも、もっと強くなる
    場所であると思ってます。

    バタバタで、暫く見学行ってない
    から近々サッカー小僧の孝さん
    に会いに行かないと~♪

    読んで納得、やっぱり孝さんに
    出会えて良かった

  6. 職人的な雑誌だなぁと思い時々読んでます♪
    今回のは必ず買って読みます!!
    宝物にします☆

  7. 早速読みます!
    菅野選手は僕の目標なので
    菅野選手のGK論などブログに載せてくれれば嬉しいです!

  8. まだ見ていないけど必ず購入して見ますね。
    楽しみです!

  9. これから買いに行きます!
    ブログも沢山更新してくださいね。

  10. ぉめでと-ございます


    早速買いますね

    • 僕は今クラブチームにはいっていて練習に行くのに自転車と電車を使って一時間かかります なので練習に行くのが嫌だったのですが菅野選手は二時間かけて行っていたと書いてあり今では練習に行くのが嫌ではなくなりました?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2012年6月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー