[gtranslate]

ロスタイム

今日は遠くまで応援ありがとうございました!

負ける流れの試合を勝ちに持っていく事ができたのは、最後まで諦めない気持ちで戦ったサポーター、仲間に感謝!

3失点は本当に悔しいですが、今日の試合はサッカーの魅力が、つまった試合だったんじゃないかな!

サッカーの怖さ!

気を引き締めて次の試合の勝利のために、毎日の練習頑張ります!

また共に戦いましょう!


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諦めない事。それが大切ですね。

  2. 最終節まで頑張って下さいね(*^^*)ブログ更新楽しみにしています

  3. ブログ更新しないのですか?

    忙しいのはわかりますが毎回楽しみにしているので早めの更新お願いします

  4. 昨日の川崎戦、勝利おめでとうございます!
    ブログの更新と前節の出場がなく心配になってましたが、昨日の試合を見て安心しました☆
    残り試合も少なくなりましたが、頑張ってくださいね(^-^)

  5. お疲れさまです

    あの!名前書くの忘れてたみたいなんですけど・・匿名ってなってるコメントわたしが書きました!

    興奮さめやらぬまま書いたので名前忘れたみたいです・・(@゚▽゚@)すみません!

    月曜日のエルゴラ、MOMに選ばれてましたね!嬉しいです(^O^)/
    暑い日が続いてますので体調に気を付けて練習頑張ってください!また日立台で\(^▽^)/

  6. はじめまして。いつも応援しています。菅野さんの考え方とかステキだと思います。これからもがんばってください。

  7. お疲れ様でした( ´艸`)♪

    どこかで流れが変わら
    ないかと応援してました

    良い部分も悪い部分も
    含めて、結果良い試合だったと
    思います、諦めない気持ちの
    連鎖は強味になります、
    みんなでひとつにの、結果、勝利!

    孝さんがこれから、もっともっと
    素晴らしい活躍を沢山見せて下さいね

    最後は一緒に笑いたいです

    暑さも本格的に迫って来て
    るので、体調管理気を付けて
    頑張って下さいね

    忙しくしてた分、
    どこか上手く休んで、またお邪魔します☆

  8. 菅野劇場!!

    勝てて本当に良かった・・・
    最後の最後にスーパーセーブ!

    もうスゲくんに神が降臨したとしか思えない・・

    レイソルが劇的勝利をする時には必ずスゲくんが貢献しているのね!

    もう既に柏レジェンドの人?・・
    感動して鳥肌立ったヨ・・・♪

    明日はファン感! 行きたかったけど…宝塚観に行くので・・残念!

    蒸し暑いけどお体は大丈夫?

    スゲくんの存在自体が最大の補強と
    思っているのでお互いに頑張って
    夏を乗り切りましょうネ♪

  9. みんな本当に頑張ったけど、MVPはスゲ!!
    玉乃さんも嬉しそうだった!!
    清水まで来てよかったー!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2012年7月
« 6月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー