[gtranslate]

11月6日リリース( ☆∀☆)

image

15周年ベストアルバムとシングル「威風堂々~十年後のBASKETBALL~」

各CDショップで好評と風のうわさできいてます。

(*´ω`*)かなり目立った所に配置して頂いているようで感謝です。

このご時世、タイミングでCDリリースできるなんてほんとスゴイと我ながら思う今日この頃。

なかなか8人で応援してくれるみなさまの前に登場できてませんが今月11月は8人でワイワイできるので時間ある方は是非PANICREW8人に会いにきてくださいませ~(о´∀`о)×8

image

この頃からメンバー変わらずやってるのがスゲーを通りこしてわらけてくる(о´∀`о)

明日10日、そして17日、23日、24日PANICREW祭だあ~ 。

詳しくは↓↓

http://www.bigup-net.co.jp/panicrew/

ダイヤモンドブログ…めちゃ更新しやすいやん~。リンクはりやす~い(*´∀`)♪

image

8人でまってるぜー!








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♪毎日お忙しいですね。
    PaniCrewの皆さんの写真が、若い!崇史くんが☆かわいい☆
    昨日、知り合いのダンス発表会で品川に行きました。小さい頃から知っていて、頑張ってたなぁ♪一生懸命な人は素敵です。
    今日、間に合うかなぁ、コシダカ頑張ってください。今日もファイトp(^-^)q

  2. CDショップの近くを通れば必ずパニチェックをしてます♪

    明日…というか、もう今日ですね。
    会いに行きます!!

  3. ピコピコ、本日CDゲットいたしました…(遅っ(>_<))
    今日から聴きまくりますよ〜ぷぷぷっ

    握手会も楽しみ〜♪
    ツルツルピカピカに準備しとかなきゃ☆

  4. パニクルー売れまくるといいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧