[gtranslate]

「威風堂々」リリースイベント終了~

大阪・名古屋・東京

3箇所でのイベント&握手会終わりましたぁー。

参加してくれた皆様ぁー

ありがとうございました!×8296

長らくPaniCrew8人揃ってみなさんと盛り上がれてなかったので短い時間でしたが今回一緒に盛り上がれてよかったです。

握手をする際、みなさんいろんな言葉かけてくれるのですが自分だったらなんて言葉をかけるんだろうかぁー(*´ω`*)

たぶん…

ニヤニヤしてツルッと終わりそう( ・∇・)

というわけで

うれしい言葉

さらにがんばろうと思う言葉

感謝感激な言葉

といろんなカテゴリーがあるが、全部ありがとう。

限られた短い時間で一生懸命話してくれてありがとう。

なんか久しぶりにPaniCrewファンのみなさまとふれあいいろんな事を感じましたぁ 。

何度も言いますが(*´ω`*)

ありがとう。

image

ではでは

かなり冷え込んでくるので風邪などには気をつけましょうっ!→オレっ










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪☆名古屋☆東京イベントお疲れ様でした♪
    私、初握手会で何も言えず、昨日眠れなくて…でも、初だからと思い(^.^)一人で納得した1日でした。
    昨日は凄い楽しかったです。一緒に同じ場所に居られて、幸せでした(^-^)v
    コメント遅くなってごめんなさい。
    楽しい時間をいつもありがとう♪また楽しい時間を過ごせるように、私も頑張ります。崇史くんありがとう☆大好きです☆☆☆

  2. おやすみー。

  3. なんとな~く、握手なんて この年でこっぱずかしいし…と 以前の私なら 尻込みして 娘に行かせてましたが、娘が忙しくて参加できなくなった今、なんだか 握手出来るのが嬉しくって、楽しくて(笑)
    まぁ、これといってお話しすることもないんですが、(一緒にイベントでたのしめるだけで私からしたら充分感謝なので)毎回 楽しく握手させていただいております(*^^*)握手は ダンサーの方同士がなさるものだと思っていたから 憧れもあり尚更うれしい(笑)
    これからも ずーっと 変わらず頑張ってくださいね(*^^*)がやがや わさわさ 追っかけさせていただきます。

  4. えっとーいつも緊張して言えませんが…
    大好きです(ノ∀\*)キャ-

  5. リリイベお疲れさまでした!
    PaniCrewと触れ合えることが何よりの幸せです。
    楽しいライブをありがとう♪

    そして握手をしてくれてありがとう!
    本当にあんな短い時間では熱い想いを伝えることは難しいです。
    でも、たかしくんの胸にしっかり届いたんですね☆

    『Breakthrough』は盛り上がるし大好きな曲なので、カウントダウンライブで是非ともリベンジしてください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧