[gtranslate]

いい汗かいた@秋葉原

昨日はアキバカルチャーズZONEっていうでっかいビルの地下一階にてPaniCrewのイベントでしたぁー。

東京に来た頃、秋葉原の電気屋街を見たけどすぐにその場を離れた記憶があーる。

無線とかフィギュアとかパソコンの部品屋がひしめきマニアックすぎてノックアウト。

とまぁ秋葉原今昔物語はさておき、昨日はなんかキーンと寒かったですねー。小雨か霧雨的なのも降ったりやんだり。

そんな中、イベントに足を運んでくれた皆様に感謝です。

ありがとうっ(*´∀`)×7←昨日はかっさん不在の為、7ね。

本番前になかやんがくれた元気出る系ドリンク注入。ちなみに会場に入る前、腹へってたからカツ丼をイン。今日は勝つぞー!なんてね(°▽°)

image

終了後みんなでパチリ!

image

いやはや

照明が近く、ステージ上は激アツでしたぁ。

客席のみんなの顔がすごく楽しそうなのがうれしかったなぁー。

舞台稽古前に楽しいライブで脳内刺激できてよかったなりー。

\(◎o◎)/からだはバキバキなうですが。

「舞台、見に行きます」とたくさん声かけてもらい、これまたうれしい限りです。

image

image

最後に

モリチーがMacを!!

image

ハンバーガーじゃなく、パソコンのMacを!!

昨日、一番驚いた瞬間でした。


























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧