[gtranslate]

ひた走るツーリング

昨日10月7日。天気は晴れ。気温は寒くもなく暑くもなく。

そして1日フリーday。

いこう!どこかへ!

とりあえず箱根方面へ。わが愛車ベンリー110と共に。もちろん下道。乗りたくても高速乗れないシステムなのです(。-∀-)

地図的に95キロと表示。

(T▽T)けっこうパンチあるやんけ。

と思ったがこのテンションなら行けると出発!

走り出して30分くらいで幾度となく浮かんだ感情が( ・∇・)

「寒い」でした。

まぁまだ朝やし昼くらいには大丈夫だろう。と思ってました。

結果…1日中寒かった。

箱根に近づけば近づくほど雲があつくなり太陽は一回も顔出さず、山だからより冷える(~O~;)

image

雨すら降りそうな空模様。

image

箱根神社。カラダが冷えて、さ、寒い。

image

ワタクシのメインはここ!

image

これで山頂まで登り、そこから景色!

これを堪能したかったのだ(^o^)v

ぬがしかし!

切符売り場のおねーさんが

「本日、雲と霧でなにもみえない状態ですがよろしいですか?」

とアナウンス。

(゜д゜)

オーマイゴッド!はいなかったぁ。

よってあきらめ

飾っている写真を撮る負け犬。

image

image

image

完全に負け犬ツーリング真っ最中。

ポニー発見。かわいいやんけー。さわりたかったがカプーッ!といかれそうだからやめといた。

image

image

空を見上げると、ますますどんよりとしている。

image

まだゆっくりしたいがはよ帰るか(T▽T)

途中、温泉に入ったり写真スポットでゆっくりシャッター切りたかったが湯冷め&天気が心配で集中できんやろと横目で見ただけー(。-∀-)

ひた走るひた走る。

帰りは海沿いじゃー。

おっ!海沿い高速高架の下にこんなスポットが!

image

image

そもそもこの格好が薄すぎ

たのだ。ツナギの下はロンティー&シャツちなみに靴はクロックス&はだし。反省×100

image

帰りの道のりを想像して遠くを見ている

image

とまぁー。

天気がカラッ晴れてくりゃーよかったのに&薄着により完全に負け犬ツーリングと仕上がった10月7日でしたとさ。

(*_*)その疲れがガッツリ残ってる今日でやんす。

200キロくらい走ったんかな。

image

みなさま季節の変わりめ、昼夜気温差もありありなので体調管理には気をつけましょうー!

特にオレでした。

(〃ω〃)








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧