[gtranslate]

10月後半

15日から「レイジーミッドナイト」の稽古が始まり1週間が経過。

6年前に出た作品とはいえ、最初から覚えること多数。てか6年前なのでほとんど覚えてないし、2014年バージョンに変わる事もたくさんある。

よってこの時期、稽古後は身体がってよりも頭が脳がグッタリしている(≧∇≦)

家に帰るとまず自然に仮眠。

さすがに朝まで睡魔は持たず深夜に目が覚める。

ここから夜が長いのよねー。まぁここから昼間の復習すればさらに身体に染み込むからよいのだ。そして朝方また寝る。

こんな毎日な10月後半現在です。

よく記憶って睡眠が大事っていうけどほんまやな(*´ω`*)寝て起きた後、ちゃんと頭に残ってる感覚あるもんなぁ。

学生の頃、知りたかったわこの感覚。

かなり一夜漬けで寝ずに、そのままテスト本番結果悲惨!!になってたなぁ(´・ω・`)

↑ラップ調だぜぃ。

友達と24時間銭湯の湯上がり場てきな所で合同勉強。それなりやってたがいい点とれる気配限りなくゼロだったなぁ(°▽°)

楽しかったけど。結果数学100点満点で9点だった時は引いたな。

とまぁ長い夜にブログってみました。

天気が悪い日が続きますなぁ。雨の時はバイクだからチャリ乗りてー。足の筋肉がいい感じで仕上がっておる。

image

↑こんな天気希望!!

そして

image

↑こんな夕焼け見たいなぁー。

でした。

 

引き続き稽古がんばりまーす。

すでにおもしろくなる確率100パーセント越えしてるのでご安心を(^o^)v

水木英昭プロデュース

「レイジーミッドナイト」

ヨロシクですっ!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧