[gtranslate]

「レイジーミッドナイト」閉幕

昨日の名古屋大千秋楽にて10月15日の稽古開始からはじまったレイジーミッドナイトが終了しました。

約1ヶ月と3週間。

あっという間だったのか、長かったのか、もうどっちだったかわからない感覚。

今回は稽古終了から3週間後に地方公演で初日を迎えるという経験をした。

その間のモチベーションの保ち方、1人での脳内稽古、所々忘れそうになる不安...などなどを模索、体験できた。

貴重な経験だ(*´∇`*)

凡ミスもあったが自分的には芯を持ってやれたのでとりあえず自分をほめてあげたい。

ヨシヨシ( ・∇・)

その次に反省点をしっかり反省だm(。≧Д≦。)m

劇場に足を運んでくれた皆様の活きのいいリアクション、拍手、笑い声にて舞台は生きています。

改めまして。

本当にありがとうございました(*^▽^*)×∞

image

さぁー!

この経験をしっかり体に刻んで、また次の自己発展に向けてがんばるぞー!

そんな朝&目覚めでございます。

いっぱい写真撮ったからスマホの写真ホルダーがパンパンだー(*´∇`*)

こぼれ出れろー。

↓↓↓

時系列バラバラでお届けします(//∇//)

image

朝のリハーサル風景。観た方ならどのシーンかはわかりますよねー(*^▽^*)

image

紀伊国屋ホールにてカーテンコール中に袖からパシャリ!

image

台詞確認中。ギルさん。体力あるギルさんも今回はゼェゼェ言ってました。

image

名古屋大千秋楽開演前にディレクター陣で記念撮影。

image

東京公演紀伊国屋ホール初日後。11月15日かぁ。なつかすぃー。

image

東京公演中、何回も一緒に観劇した、たいすけさん。

image

カーテンコール写真撮影OK日。カシャカシャの音がすげー。皆様、いいショットは撮れましたかぁ(*^▽^*)

image

ノックんが決める場所で決めてみた。が遠すぎ、暗すぎーm(。≧Д≦。)m

image

名古屋劇場階段からの夕焼け。うつくすぃ。海岸沿いで撮りてー。

とまぁ終わらないのでこの辺で...

image

それではまたぁd(^-^)









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. レイジーミッドナイトおつかれさまでした。
    沢山のお写真から楽しまれていたのが見て取れて嬉しかったです(^-^)
    名古屋の夕焼け、色合いが美しい(*´∇`)

    • レイジーミッド。応援声援ありがとうございました( ☆∀☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧