[gtranslate]

銀座

昨日は銀座をブラブラしました。

ブランド街とか夜の街のイメージがあったのですが細かく見てみるとすんごい買い物しやすそうー(*´∇`*)

今度、さらにゆっくり見てみたいなぁと思う銀座でした。

image

ん!?何かが見ている。

ちょと寄ってみると…

image

さらに寄ろう。

image

そして背後から。

image

天使が覗き見してる(●^o^●)

image

かわいい天使だなぁ。

とまぁ写真スポットも多数(*´-`)

image

朝からWAYOUT映像撮影、昼から夜まで水プロ、ヒカルさんのライブに参戦してきましたぁー(●^o^●)

濃いー1日でしたっと(*´∇`*)

少し、喉がイガイガするなぁ。

( 〃▽〃)体調管理、気をつけるぞー!

⬆自己奮起⬆

では、皆様いい1日を(●^o^●)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(^^)お疲れ様です。
    昨日は忙しい一日だったのですね(*^^*)
    有楽町から銀座は良く行きます。落ち着いたお店もあり、GUとかもあり、あと外国の方も多いですね
    昔の銀座と今の銀座を想像しながら、歩いてみたら(^.^)また楽しいかもしれませんよ、そこで写真を撮りながら歩いてみてください。
    月に一度くらいは、パニ友の○○○ちゃんとも仕事終わりに会って(^^)崇史くん話をたくさんして、楽しい時間を過ごしています。
    年末のカウントダウンまで、ほんとにあと少しですね(^^)ものすごく楽しみです。
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてください。

    • 銀座ブラリ写真、今度やってみますー(●^o^●)
      カウントダウン楽しみましょーう!

  2. 銀座は…くるくる寿司に入ったことがあった気が…。どこだったかしら。あまり行ったことがない街です。でも、楽しそうですね(^-^)
    撮影、ライブとおつかれさまでした(´∀`)
    インフルエンザ流行ってきているみたいですお気をつけて(^O^)/

    • ありがとうございます。
      少し、風邪の前兆かもしれませんががんばりまーす(*´-`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧