[gtranslate]

病は気から

そう信じて。

戦っています。

いわゆる「風邪」と...

その前にあれだけ気をつけましょーう!と言ってたのに自分が風邪ひいちゃいましたぁ(ノ_・,)

昨日がピークで身体中が痛くて、やばかったです。

身体あっためて、汗かきながら寝たら峠は越えた模様。

昨日のPaniCrewリハは到着後、わたくしのあまりのしんどそうな姿を見て、早退決定(。>д

みんなすんません。

いやぁいきなりくるからビックリしますなぁー。

この忙しい時期にまた。

ちなみに昨日はしんどすぎて病は気からっていうのも気なんか通り越してたからダメでしたぁー。

よし!今日から気を強くもって治したるーp(^-^)q

皆様ぁ

風邪は突然くるからどうか気つけてくださいねー。

TKCの風邪の推移

喉の違和感

早めの風邪薬、龍角散のどあめ

身体の節々、筋肉痛、頭痛、熱だけナシ

ダウン寸前

よく寝て、次の日身体の痛みはおさまる

( 〃▽〃)

31日元気な姿で登場できるように努めます。

病は気からじゃー!負けるかぁー!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 同じ時に風邪引いています(>_<)
    仕事終わりと思ったら、やられました。
    本当に病は気からです。
    私も治して、カウントダウン参加します!

    • お互いがんばって治しましょう( ´∀`)そしてはじけましょうー!

  2. がんばれがんばれTKCさんの免疫力&気力〜\(>_<)/
    ご飯、食べられていますか?
    峠は越えたみたいでよかったです。大事にしてくださいね。

    • ありがとうございますー(。>д<)がんばりまっす

  3. 大丈夫ですか?心配です。大丈夫ではないかと思いますが…熱はないみたいなので、インフレエンザではないと思いますが(・・;)あまりしんどいなら病院に行ってお薬をもらってくださいね。
    風邪の時はビタミンも不足しますから、もしあればサプリみたいな物も一緒に飲んで(^^)それか、ドリンクとか飲んでください。
    たくさん寝るのがいいと思います。
    お大事に(^.^)早く良くなりますように(*^^*)

    • (*´ω`*)ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧