[gtranslate]

本日はー「WAYOUT」な1日

昨年末から。

WAYOUT演出家の大塚幸汰さんがメガホンを取り、プロモーションビデオを撮影中です。

今日は撮影終盤、早朝からのロケ。

しかもキャスト全員集合。

もちろん!

2月の大阪公演、3月の東京公演の前に見れるはずです。

なんと行っても今回はダブルcastなので一味も二味も違った「WAYOUT」になること間違いなしですねー(*´ω`*)

先行予約の特典DVDをゲットした方はいますかー( ・∇・)

今は一般発売に切り替わり、絶賛チケット発売中です。

引き続きこの予約フォームでも発注できますのでよろしくお願いしますーっ(о´∀`о)

↓↓↓

大阪公演

https://ticket.corich.jp/apply/60536/008/

東京公演

https://ticket.corich.jp/apply/60535/008/

今日からが仕事初めの方々が多いですかねー。

ちょうど第一次仕事に疲れた感が出る頃、「WAYOUT」を観てもらえたらリフレッシュ&やる気スイッチオン!してもらえると思うのでこのビジネスマンミュージカル

「WAYOUT」をよろしくお願いしますー。

(*´ω`*)タカシ




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. WAYOUT楽しみですね(^-^)ちゃくちゃくと動いていますね。2015年。
    WAYOUTを見に行かれるように毎日がんばるぞっ\(^O^)/

    • 是非、観にきてくださーい(о´∀`о)

  2. おはようございます(^.^)
    WAYOUTのDVDお正月休み最後の昨日観て、昨年その前の公演も思い出していました。
    今回はどんなWAYOUTになるのか(^^)楽しみです。
    たくさんの人が観劇して、元気になったらいいですね。
    私も今日から仕事で(^^)忙しくて、バタバタしています(´・_・`)撮影頑張ってください。

    • 楽しみにしててくださーい(о´∀`о)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧