[gtranslate]

3月20日になりたて

ただいま23時59分。

あと数文字打てば、20日チェンジだぁー。

3月もあっちゅうまに後半。あっ!日にち変わったぁ。

昨日も「ジルドレ」@浅草にお越し頂きありがとうございました(*´ω`*)

昨日は演劇・芝居にTKCを出会わせてくれた水木さんが来てくれましたぁ( ・∇・)

キャストに伝えるとみんな緊張感アップしてました(*´ω`*)

ジルドレの後は水プロでまたお世話になります。

↓↓↓

チケットが取れないみたいですねー(´・ω・`)うれしい悲鳴だけどごめんなさいっ。状況によりけりですが当日券もでるかもです。

image

さてさて20日、21日とジルドレは休演日です。

なかなかハードな1時間半なのでしっかりと疲れをとらないとですね。

TKCはみんなよりは比較的大丈夫です。

ただ稽古日程がキツキツだったのでその疲れが残ってますなぁー(  ̄▽ ̄)

休演後の22日は昼夜公演だから気合いいれないとねー。

いやはや( ・∇・)

明日のおやすみは何しよっかなぁー。

ではでは

おやすみなさーい。

素敵な3月20日にしましょーう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧