[gtranslate]

4月1日こんばんは。

さぁ新しい月の始まりですねー( ・∇・)

image

image

今日の雨と風でだいぶ花が散った事でしょう。

月は始まりましたが「ジルドレ」@浅草3月公演は終わりました。

終演後すぐに劇場で打ち上げ乾杯をして、その後劇場片付けをし2次会へ。

サプライズで寄せ書き色紙をもらいましたぁ( ´∀`)

image

右の似顔絵はだいちがキャスト全員分を書いてプレゼント。粋な事する若武者です( ・∇・)

image

image

からの

なぜか胴上げ。

怖かったぁー(*´ω`*)結構浮くのね胴上げって。

image

image

終演後は衣装にて集合写真。

image

と千秋楽な1日でした。

ひとまずみんなとお別れですがまた一緒にやる時があればさらに高みを目指してやりたいですねー(*´ω`*)

これから新たなキャストも加入してまた違った「ジルドレ」へ進化していくことでしょーう。5月も楽しみですね。

ワタクシはこちらの稽古中なので出演はできませんが自分もがんばりつつ応援してますっ!

imageimage

この場をおかりしまして...

ジルドレクルーのみんなぁ!お世話になりましたぁ!稽古日数を僕のワガママで1日増やしてもらい感謝してます。

ありがとうございました!

そしてこの舞台を好きになって愛してくれた皆様ぁ!ありがとうございました!

(о´∀`о)ノこの先も引き続き変わらぬご支援ご声援よろしくお願いしますー。

昨日はチームはじめの代表、こうたろうさんも来てくれて楽しんでくれたみたいでよかったです(*´ω`*)

image

さあや、片瀬さん、松本さんもありがとねー(о´∀`о)ノ

いやはや

浅草連続出勤お疲れ様でしたぁー!

自分(*´ー`*)

怪我なく無事に終わってよかったぁ!

自分(*´ω`*)

と自分に少しやさしくしたところで4月1日はしっかりとOFFしましたぁ。

だがしかーし

今日しか行けないお芝居があったので行ってきましたぁー。

image

http://www.tokyo-jirushi.com/

おもしろかったー。

いやはやお芝居いいですねぇー。

お芝居したーい(*´ー`*)

早くも舞台に立ちたくなりましたぁ( ´∀`)

というわけで4月はいろいろ感性を研ぎ澄まし吸収の月にして次の水プロ、ホンキートンクブルースで楽しみながらがんばりたいですねー(^o^)v

ではでは

ようやく来た春、4月を楽しんでいきましょーう。

似てるねー。

image





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧